





日曜日にパパの散髪についていったゆーちん
パパがカットしてる間横にずーっとおとなしく座って見てたらしいねん
その散髪をするところをちゃんと見てたんやなぁ

夜にゆーちんがパパの髪の毛をおもちゃのハサミでチョキチョキって切るマネをしてる
「美容院のマネしてる~~」 
ちゃんと切ったあとはワシャワシャってまぜてなじませてるのがおもろいw
あまりにおもしろい光景やったからカメラで動画まで撮った私。。。
一生懸命カットしてる姿がかわいいわぁ

そして色々なものを見て覚えていくねんなぁ・・・と思った

今日は眠くてソファで昼寝をしてたらゆーちんが私の髪の毛で遊びはじめて
後でみたら私の髪の毛ぐちゃぐちゃになっていた・・・(-Д-)







よぉ見てるもんやなぁ
子供の学習能力って凄いなぁ

KK様に伝えたいことがある!
5月いっぱいでハピタン終了らすぃw
【2007/05/23 00:03】 URL | たつぼん #Cv2s2L.A[ 編集]
よく見てるで~ 
変な動きとかしたらすぐマネするでw

ハピタンwwww
ぱぶんところに書いてくるわっ
ちょっと私もインしてみなければ・・・・
ID忘れてるけど・・・・w
【2007/05/23 16:11】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
