





そろそろ部屋にも飽きたので模様替えでもしようかなぁ

と、家具を動かし始めたけど多いからうざいー
しかもカブが邪魔っ
チョット前はハニワでも集めようと変な部屋造りをめざし
あやしげなテキトーなお部屋になってたんやけど・・・
ハッピールームアカデミーでそっちのほうがいい得点だったりした

92253点 

村はあれから「サイコーじゃ」が続いてる
金のジョウロはまだかなぁ('ー'*)
今日は模様替えにいそしむとしよう~

ねむ村のどうぶつたち



カブ価 午前77 午後129
あがってきてる!

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム






村がいつのまにか「サイコーじゃ」になっていたみたい
すずらんの花が咲いてた
それもそのはず・・・・
前の村からも花移植しまくって・・・・毎日毎日ジョウロをもってウロつき
村の住人の植えた花を移動移動w ゼイゼイ・・・
ちょっと本気でがんばったぜぃぃ
木も結構生え変わってきた
冬には針葉樹にまた植え替えたほうがいいのかしら。。。

最近は外ばっかりいじって部屋はぜんぜんノータッチ
ちょっと模様替えをしたくなってきた
またなんか考えてアイテム収集・注文せなあかんなぁ

うちの旦那りょうたの分も勝手に作っておいてたけど
りょうたの友達もやりはじめて、ついに本人もやる気を出したw
「絶対やらへん」って言ってたのにめちゃめちゃハマってる
夏を満喫できてないので現在巻き戻して虫採りを楽しんでるわ
村の住人とはぜんぜんコミュニケーションをとらず・・・
話しかけたかと思えば怒らせ・・・
見てたらわらけるw
時間がもとに戻ってきたら、コミュニケーションとるらしい
りょうたの村にまきばがおるねん・・・別のまきばやけど
こっちきたら。。。嫌やなぁ

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム






またまた男の子の髪型にしてみました


なかなかパンクなカンジになった
でもまたそろそろ女の子らしい格好にしたいなぁ・・・と
今は純白のヴェールをかぶってみてる

maa情報で広葉樹をいっぱいにしたほうがいいってことで
ボチボチかき集め木をまた伐採伐採植え替え植え替え
だいぶ広葉樹も増えた!
これでどんぐり拾い大丈夫かなぁヽ(゚ー゚*)ノ

最近はカブもまったくで・・・引っ越してからはぜんぜんよろしくない_| ̄|○
まぁ貯めてる分があるからまたドカンとあがれば増えるしいっか~

だいぶ前のだけどみしらぬネコがカフェにいたときの


カフェも通いまくってるからマスターに
「サブレありますけど・・・」と言われるほどになった
でも・・・ 「いります」って言うといつも
「今日は私の分しかありません・・・」って言われるw ミ〓■● 
じゃあ言うなよww


テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム






この前の結果を記載するのを忘れてた
どうでもいいことやねんけど
引っ越してから部屋作りも前ほどしっくりこなく、
こんなカンジでいっか~って具合でやってたのに
ポイントが90332ポイント 
あとちょっとで10満点じゃないかー
風水にいいカンジらしい
でも一部屋はマリオワールドにしていて、DSステーションからコツコツ集めていってる
昨日いってきたらキラー砲台をゲット
ボタンを押すとキラーが発射 おもしろ


昨日引っ越すかと思ってたサム君 まだおるわ~ いつ引っ越すんやろぉ
もう一回いって「バイバイ・・・」ってしてきたw
そしてスミモモちゃんと会話をするとまたともた前の前の村の主)の話をしてきた
目玉服の自慢であるw
「このビミョウな へたウマ具合に シンパシーを 感じちゃうのよね」
・・・へたウマw(この服何個村経由していくんやろw

チョキちゃんは相変わらず赤っぽい家具くれくれうるさい
本日二つ目の赤い家具をプレゼント 
赤い屋根の犬小屋売ってて、試しにあげてみたら
「こんなカンジのほしかったの」って言ってたわ~
赤い色がはいってたらなんでもいいみたい('ー'*)

今日のカブ価 午前73 午後70  


やばいな今週も・・・だ・・だれか~help
  

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム






またまた引っ越してきました スミモモちゃんが
まきばでなくてよかったけど('A`)
またともたのデザインした怪しげな目玉の服をきてw
あの服森始めたぐらいからずっと着てる気がするわぁ
他の服も着るねんけど最終的にずっとあれでおるスミモモちゃん
目玉服ブームおそるべし

そして今度はサム君が荷造りをはじめて引越しすると言っていた
とくに思い入れもないんで「さようなら・・・」を選択
今日でサム君とはお別れになるであろぉ ほれてたくせに!!

そして今日のカブ価 午後75


テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム







| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
