上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






せっかくの天気 せっかくの休み
なのに旦那君起きたらいない・・・
つわりでしんどめやからこういう時こそゆーちんと遊ぶとかしてほしいのにっ
自分だけこっそり遊びに出てやがる
きぃぃぃぃ
毎回やねん 何回言ってもやりやがる
私たちのこと考えてないんかな・・・
っていうか昨日、今日の計画の話をしたのになんやねん

せっかくの休みやのに日々日常と同じことをして過ごすとか最悪
前から言われてたらいいでっ
こっそり勝手に行くのがむかつくねんーーーーっ
計画がだいなしやん もうお昼やん


BlogPetの背景が表示されない(ノд・。)
調べなければ・・・

スポンサーサイト





このほぼ放置なブログもちょっとまた始動

たつやの作ってるペットちゃんの背景みてたら使いたくなったw
そしてこれまた放置していたペットのうさぎのマシロも復活メロのぜんも復活
またいつ放置になるかわからんけど・・・
メロの状態はまっきなひとりだちだった
まっきだと文字が赤いねんなたしかw
この時期を脱出するぐらいはせめてがんばってあげよう。。。
BlogPetもメロも色々機能が増えててわからん~~
メロのメロンてなんやぁ 
BlogPetはかなり進化 どんだけ放置やねんなぁ。。。。

とりあえず背景アップロードせな~  どうやったっけ・・・







しばらく閉鎖 (放置) しています。


またしょうもないことは書いてるかも



っていってもほぼ放置やったけどw


mixiに行ってるぜぃ~






ついに
うちの車にもETCをつけた~

別にそんなにしょっちゅう高速使うわけちゃうし
いらんやろぉ~ とほっといたけど
実家に帰る時は絶対乗るし、なにやらかなりお得っぽいので
やっとつけることにした

カードはもう申し込み済みで届いてたので
今日取り付けてから即効無駄に阪神高速乗って日本橋まで~
最初通る時 緊張やな!!
ゲートが開いたとき 感動~

ってわけで ETCデビューしました('ー'*)

阪神700円が→140円還元やった これはデカイ








引越し報告を兼ねて、暑中見舞いを出すことにした

ひさびさに画像いじり


最近特にPC触ってたらこっちきて邪魔する
作ってる間もかなり邪魔された 
電源落とされたり
もぉぉおぉーーっ

なんもできん・・・

電源最近も落とされまくりでまたHDDが逝きそうであります
(何回目やねん・・・











| HOME | Next

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。