





昨日はりきって下見行ったのに
あんまし意味なしだったことが さっき判明っ

りょーたの友達が来てたので、はりきって
「今度伊丹いくね~ん 私が運転で~」
と自慢げに話しながら、自分の手書きした地図を見せたら
ふんふん こんな風に行かんでも 中環まーっすぐいってまがったほうが速いで

(゚Д゚)

えー めっちゃ遠かったし曲がったりしたしややこしかったでー

なんか話が食い違う
もう一度地図を確認しながら話してると
なんと昨日はほんまに遠回りしてたw
ややこしいと感じたのもその遠回りのせいだ

原因→りょーた (人のせいにw

でも、、私が176号線を行けばいいみたいって行ったから
途中から入れる176に道を移したみたい。。。
まっすぐいっても176ぶつかるなんて知らんかったわぁー

なので明日は怖いけど中環でトライしてみたいと思います('ー'*)
なんちゃんから40分って聞いてたのに
絶対40分じゃ着かへん・・・・ って思ってたけど
りょーたの友達も「ここらやったら40分ぐらいで着くで」
うは 同じ時間を言ってるw

うちらの2時間てなんやねん
ほんまアホやわぁ~w

んでも道が途中でややこしいところがあるらしく
そこさえクリアできれば大丈夫みたい
間違って高速乗ってしまったら 宝塚で降りるわ!

っしゃー はりきるでー









来週に急きょ某コミュのママオフに参加することになり
伊丹にあるアメイジングワールドまで下見に行ってきた
なんでわざわざ下見をしに行ったかというと・・・・
運転は普段してるけど知らない道を運転するのは怖いんよね
そんですごくだるがりな私は長距離運転嫌い
でもそのオフみんな車移動で行くような話になってたみたいで、
しかもなんか車が足りないような話が出てて・・・
管理人さんがかなり困ってる様子やったので、だっ出すよと言ってしまった!
電車やとちょっとしんどい場所なだけに、ほとんど車となるとみんな車のほうがいいもんね・・・・

と、いうわけで道と場所確認のために行ってきたんやけど
最初中環からずーっとR176ぬけて行く道で行ってもらったんやけど
(もちろん今日の運転はりょーたw)
めーっちゃ混んでて、イライライライライラありえへん混み具合
りょーたもあまりの混み具合にイラつきはじめ
「高速で行ったらええやん 高速やったら10分で着くで」
10分か・・・・ そんなかんじの会話しながら向かっててんけど
ゆーちゃんは愚図りだし、道はあんまし進まない・・・
しかも、三車線とか怖いねんーっ 
車線変更まわりでちょろちょろやられるんがうざいねん~~っ
車線変えたってそんな変わらんって調子のんなよっ
助手席で文句を言う・・・
たぶん運転してたらもっと言ってるw でも運転はマイペースな私
もうムリめっちゃ時間かかる だるいー 電車で行ったほうが・・・」挫折を途中でした。。。
本気で電車で行くことを考えた・・・
でも電車乗るなら高速乗る? って考えに変わってきて
着くまでは、もう高速で行ったらいいやんモードに突入
そうして2時間近くたったころやっと目的地についた・・・
疲れたぁ~~ (乗ってただけやのにw

どうせなら遊んでいくってことで中に入った
思ってたより 建物などショボイ!! しかも暑いーっ
2時間かかって行ってるだけに、期待はずれと暑さにイライラ・・・
でもっ中に入ると、ゆーちゃんがいっぱい遊べるスペースがあって
ゆーちゃんがすごい楽しそうにしてるから
イライラも吹っ飛んだ('ー'*)
床もカーペットタイルで靴脱いではいるし安全でいい
ものすごいハイハイ移動をしていろんなおもちゃで次々遊ぶゆーちゃん
立っちできて歩けるのに・・・興奮して速く動きたいんかしらんけど
歩こうとせずずっと高速ハイハイw
子供の遊んでるのを見ながらマッサージチェアとか乗れるし いいでー
そんなカンジでアメイジングワールドを満喫したゆーちゃん
結局道が不安なママ・・・ 
「帰りは違う道で帰って!」
で、違う道で帰ってもらってんけど・・・・

わからんっ これなんて道? 

わたし「もっとメジャーな道走ってやー
だんな「メジャーってなんやねんっ
府道 府道のつなぎを動かれると覚えられんっ
今の時代みんなナビとかついてるんやろうなぁ・・・いいなぁ・・・
うちのショボナビは地図が古すぎて、、ナビどころか迷うw

結局・・・下見に行ったのに、不安なところの道ぜんぜんわからんかったわw

月曜日、、はたしてちゃんとたどり着くことはできるのか
ゆーちゃんはまた遊べるから楽しみやろうなぁ フフフ('ー'*)













今日も暑かった~
洗濯物はすぐ乾いて気持ちいいけど
私はグッタリ

今日は銀行へのおでかけするときに
いつも裸足のままのゆーちゃんですが、今日は靴を履かせていきました
暑い中チャリをこいでっ 近場やとチャリって便利でええなぁ
なんとなく健康的になったあたし
銀行での処理中や対応中はいままでは抱っこしたままとか大変やったけど
今日は足元にゆーちゃん立たせておいたりしてみた
楽ちん~~
でも、歩くのを覚えていってるゆーちゃん ヨチヨチ歩きのままどっか行こうとするし
座り込んだりもしてたけど、だいぶ楽になった気がする
これで動き回られたら困るんやけどね。。。。

そのまま帰りに、ちょっと特訓でもするか~ と
暑いのに公園へ・・・ジュースを買っていった
公園にはハトがいて、人懐っこいみたいでぜんぜん逃げない
ゆーちゃんが やたらハトを「あっ あっ」って言いながら指差してたわぁ
暑いのにゆーちゃんはなんだかめっちゃ楽しそう
フンとかいっぱい落ちてて、食べたらアカンと思い
ずっと手つなぎでアンヨさせててんけど
すごい長時間歩いてたわ~ ジュース片手に離さずw
中腰で付き合ってた私は腰は痛いは暑いわでグダグダ・・・
「かえろうや~」と言いながら無理やり撤収
やっぱりまだ遊びたいみたいでぐずってたけど
チャリに乗せたら機嫌がもどった

家に帰ると一人で立っちはするものの
やっぱり移動はまだまだハイハイ たまに立って歩きだしたりしてた
本当歩き出したら早いなぁ 
外用に靴 サンダルを買ってあげたいけど
サンダルって結構底が厚いのが多くない?
薄い底のサンダルどっか売ってへんかなぁ~








今日も寝かしつけで一緒に寝てしまい
イマイチ寝付けずこんな時間 

嗚呼悪循環('A`)

最近、自分の時間ってのが少ない
webの仕事をちょっとすることになってて、勉強したいんやけど
まーったくやる時間がないさ。。。
出来る状態からやったら、合間にチョコチョコ要領よくできそうやけど
慣れてない状態からやから集中したいしいっぱい調べたいし・・・

ゆーちゃん寝付いてからやろうと思うけど
すぐ起きるからまったく集中が、、、(クーラーが1台の為同じ部屋で寝てる
本も見たいけど電気を消してる為真っ暗で読めない
な~んも進んでなくて気持ちがあせるわぁ
調べたいことは山ほどあるー

夜の時間って結局寝かしつけてからも家事があって
ふぅ~って一息つこうと思ったら だんな帰宅で物音でゆーまた起きて
寝かしつけに時間かかって 気づけば0時なんて余裕で過ぎてる
さっきなんて洗い物完了、再寝かしつけが完了したん2時('A`)
りょーたが帰ってきたのが0時ぐらいやもんなぁ・・・
時間ってあるようで意外と一人でくつろいでる時間って
目をつぶってる睡眠時間しかないねんなぁ

おこちゃまってごはんとかは月齢が増えると楽になるけど
手はめっちゃかかるようになってくる~っ
寝てばっかりいてくれたころが懐かしいぜぃ

明日は・・って今日は何をして遊ぼうかなぁ・・・
とりあえず眠るっ










ゆーちゃんなんかわからない ゆー語をよくしゃべる今日この頃
「アデュ チョック ドゥヂュヂュ~ アッパ」
その中でも意味のある言葉

「パパ」

パパを見たり パパを呼ぶ時 探すとき
「パッパー パパー」と言いながら 
パパのところに向かっていく ほほえましい光景

でも。。。でもね
私のことも 「パパー」って呼ぶねん~~~
なんでや~ よくいるのは私の方やからかな?
私の言う言葉を真似する率が高いんかなぁ、、

発音は「パパ」じゃないけど
「パッカァ」って言ってたりいろいろやけど
ポンポンってたたきながら呼ばれると
パパもメロメロ 

なるべく私もパパと呼ばれたら返事しないようにしてるけど
二人のときは、部屋をちょっと移動するとすぐ「パパー」って呼ぶから
「はぁーい こっちおるよー」と返事してしまう

「ママ」とハッキリ言ってくれる日はまだまだかなぁ







べいぶーさんところで見てきたバトン

見た人はやらなくてはいけないそうだ
とりあえずやるぜぃ

長いよ(´ー`*)

経験あり→○  なし→×

【入院    】→○ 4歳のとき 19歳のとき 25歳のとき 出産のとき
【手術    】→○ 19歳のときの入院で頬骨骨折手術
【骨折    】→○ 19歳のときの事故で頬骨を・・・
【献血    】→× 献血できる血ではない
【風俗    】→× ないよないよ
【しゃぶしゃぶ】→○ 食べ放題とか 自宅でとか
【エスカルゴ 】→× そういうチャンスがあっても食べない
【万引き   】→○ 悪いことをした 反省している
【補導    】→○ 夜出歩いて・・・
【女を殴る  】→× 記憶にないころはあるかな?
【男を殴る  】→○ ある あるねぇ
【就職    】→○ 
【ギター   】→○ 趣味程度
【ピアノ   】→○ 4歳から習ってたけど楽譜読めない 
【バイオリン 】→○ 知り合いのを触らせてもらった おもろい
【メガネ   】→○ 必需品
【オペラ鑑賞 】→× 一度観てみたい
【TV出演   】→× ないのぅ
【パチンコ  】→○ ハマったハマった もうやらないぜぃ
【競馬    】→○ 馬走るの見るのはおもしろいね
【合コン   】→× 経験してみたかったな~
【海外旅行  】→× 飛行機経験もまだ(゚Д゚)
【北海道   】→× 行ってみたいなぁ
【沖縄    】→× これも行ってみたいなぁ
【四国    】→× 特に興味は・・・坂本竜馬ぐらい?w
【大阪    】→○ 現在
【名古屋   】→× いったことあるかなぁ 記憶ではない
【エスカレーター逆走】→○ 一度はやるでしょ?w
【フルマラソン】→× ありえん
【自動車の運転】→○ 日常
【交通事故  】→○ 被害者では 何度か・・・
【電車とホームの隙間に落ちる】→× 質問するほど頻度のあるものなのか
【1万円以上拾う 】→○ ウフフ
【1万円以上落とす】→○ シクシク(ノд・。)
【徹夜で並ぶ 】→○ 友達のチケットとりにつき合わされ・・・
【徹夜で遊ぶ 】→○ あのころは若かった
【ピアス   】→○ もう全部ふさいださ
【体重10キロの増減】→○ 妊娠で
【50万円以上の物を買う】→○ 車とか?
【ラブレターをもらう】→○ 中学生のとき テレるなぁ(//∇//)
【一目惚れ  】→○ かわいい男の子をみるとツイ(´ー`*)
【幽体離脱  】→× したくない・・・
【先生に殴られる】→○ 小学生から高校生になってまで。。('A`)
【妊婦に席を譲る】→○ 譲るなぁ
【他人の子を叱る】→× 叱ったことはないなぁ
【20過ぎて素面で転ぶ】→○ 何度も・・・(ノд・。)
【同棲    】→○ 
【ストリート誌にのる】→×
【2メートルの高さから落ちる】→○ 落ちるっていうか飛び降りる
【学級委員長 】→× 
【恋人が外国人】→×
【入れ墨   】→×
【ナンパ   】→○ ナンパは基本無視で。。
【ディズニーランド】→○ 
【一人暮らし 】→○ 一人暮らしってお金貯まらん
【スキー   】→○ 修学旅行とか
【スノボ   】→○ 一時期ハマって 腰を痛めてからしてない
【サーフィン 】→× 海は嫌い
【異性に告白 】→○ 積極的('ー'*)
【同性から告白】→× ないっす
【中退    】→×
【留年    】→×
【浪人    】→×
【喫煙    】→○ 
【禁煙    】→○ 妊娠で自動的に
【酔って記憶を無くす】→○ 2度ぐらい。。
【飲酒運転  】→× 
【保証人   】→×
【幽霊を見る 】→× あれって幽霊?ってのはある
【先生を殴る 】→×
【親を殴る  】→×
【食中毒   】→×
【無言電話  】→○ にあった?
【ピンポンダッシュ】→○ やってもうた


長かった お疲れ様っす!











今日おばーちゃんがホタテ貝を買って持ってきた

魚介類が苦手な私はこういうのってぜんぜん触らへんから
調理っても貝やし簡単やろ~と思ってたが・・・

そのまま殻付のホタテさん
調理しようと殻を開こうにもひらかない

こんなに硬いものなのか~
とフォークをつっこんでこじあけようとしたら

パクッ 
殻が閉じた

ぎゃあぁぁっ

生きてる・・・・これ生きてるの??

怖くなった、、、、
そっから半泣き状態 心臓はドキドキ。。。
生きてる状態のを無理やりナイフつっこんであけるのとか
めっちゃ怖いやん~
痛いんやろうなぁとか考えてしまう・・・

パクって動かれると怖いのでレンジでチンすることにした
ドキドキ。。。 
「ごめんなさい ごめんなさい」と思いながらレンジでチン
たぶん・・・これで動かないかな
ナイフをつっこんでみたら パク・・・ 微動・・・
ぎゃぁぁ まだ動く~

と・・・30分以上ホタテに苦戦

生きてるところから調理やとなんでも怖いわ、、、
苦しむところはよー見ーへん。。。
食べるときはごめんって思わへんねんけどねw






私が・・・Σ(゚Д゚)

なんか最近めっちゃ寝るわ~
寝かしつけで寝て、夜寝て朝は遅く・・・
昼ねでまた一緒に寝てしまう

あぁ~ん時間がもったいなく感じるぅう
いっぱいしたいことあるハズなのに。。
睡眠に関してはまったく我慢ができない私・・・

昼寝で頭がぼ~っとする~
だんだん生活の時間がズレてきてるから
どっかで戻さないとゆーちんは今日も順調にアンヨの特訓(?)
「イッチニ イッチニ アンヨ アンヨ♪」
っていうとがんばって歩こうとするw
ちょっとおやつタイムにジュースをパックのジュースを与え
目を離してネットしてたら・・・
ジュース散乱してた('A`) 
いっつもストローをはずして 手でギュゥゥってしたり振り回したり
まだまだ、、、ですな












一人で立って手をパチパチたたいたり
1.2歩歩いたか
ってことは今まであったんやけど
今日10歩以上がんばったゆーちん
びっくりしたわ~
いきなりうれしそうに立って、前に進もうとがんばる
すごくぎこちないけど一生懸命でうれしそうで ママ感激
パパも一緒に見てたし、二人で大盛り上がりよ
「動画とらなーーっ」 バタバタバタバタ

朝からパパと歩行器で遊んだりしてたからか、ゆーちんやる気を出したようだ
ずーっと 「イッチニ イッチニ」って今日は遊んでた
しばらく一人で歩くので遊んでたけど疲れたのか急にやめてハイハイ
んでも、トコトコ歩きだすのも時間の問題やなぁ
あんましウロウロせんとってくれよぉ~
まだまだ先のことやとおもってたけど、突然やり出すもんなんやね

ビデオを撮影するのにごちゃごちゃいっぱいテープがでてきたから
とりあえず、PCに取り込んでおこうと今整理中。。。。
わけわからんアホなビデオとかでてきたわw
まぁそれも思い出









チャリンコに乗り始めてはや一週間
快適快適♪
今まではほとんど歩く事なく、家でてすぐの駐車場までいって車で移動
今は、駐車場までの微妙な距離これのためにチャリを買ったけど
近所の移動もめっちゃ快適やわぁ
なんか世界がかわった
すげーー気持ちいい
最近あいにくの雨であんまり楽しむことはできないけど
今まで車を使って買い物とか行ってたのを、なるべくチャリで移動するようにしよう!
ガソリン代もうくし 運動にもなるし
駐車場を気にしていけなかったところも、がんばってチャリで行けばいいし
いつまでこの勢いが続くかわからんけど
今チャリにハマってます('ー'*)
ゆーちんもベビーカーやと嫌がって愚図りまくるけど
チャリやと平気 おとなし~く乗ってるわぁ

で、今日りょーたに私のチャリテクを見てよ!ってことで
ルンルンで見せてんけど「フラフラやん 大丈夫なん こけたらあかんで」
とめっちゃ心配そうにしてた
重くなるとやっぱりちょっとフラつく。。。
変速やっぱりつけとけばよかったかなぁ
ちょっぴり後悔










寝かしつけで一緒に寝てしまう・・・
昨日も20時から23時半まで寝てた!
さっきも19時半ぐらいから寝てしまったー
寝かしつけながらDSをするのが日課なのに
DS持ったまま寝てしまう 貴重なDSのお時間がぁぁ

昨日からプロジェクトハッカーやりはじめた
りょーたがやってたけど、一人しかセーブ記録ができなくて
私が「やりたいやりたい」言いまくったのでゆずってくれたw
りょーたはNARUTOのゲーム↓を買ったのでそれをやってる
NARUTO-ナルト-ナルトRPG3 霊獣VS木の葉小隊 早期購入者特典「九尾のシッポDSストラップ」付き NARUTO-ナルト-ナルトRPG3 霊獣VS木の葉小隊 早期購入者特典「九尾のシッポDSストラップ」付き
Nintendo DS (2006/07/13)
タカラトミー

この商品の詳細を見る

「これおもしろいで」と夢中になってやってるわ。。。
やりながらいつも途中で寝てる・・・
そういう私も持ったまま寝てるねんけどね
DSのいいところは手軽に寝転んでもできるところがいいかな
好きな場所でできるし

今日発売やった「しゃべる!DSお料理ナビ / Nintendo DS」すごい気になるねんなぁ
見てたらめっちゃほしくなるわ~
「OK」って言ったら次の説明してくれるねんでー
なんかレパートリー増えそうやん('ー'*)
ずっとやってると同じのまわってくるねんなぁ・・・
DSは幅広い年齢層に対応してるとほんま思うわ
売れるんわかるーっ







今日はゆーちゃん麻しん・風しんの予防接種
ずっと行かなくては~と思いながら
引越しのバタバタでタイミングを逃し、すっかり忘れモードに入ってた
昨日「あっ」と思い出し病院に電話してみたら
今日やってるとのことで予約
ゆーちゃん、注射されるまでおとなしく診察をうけて
これからされるチクっとの恐怖も知らずに。。。
その姿がなんだかかわいい
腕出してもまだ怖いとか痛いとかわかってないから
おとなしいんよね
チクってさされて、薬入れられるときに
うぇ~~ん」 泣きました
泣いてる顔がかわいい 「エッエッエッ」ってその後も少し泣いてたけど
診察室出るころにはもうケロっとしてた('ー'*)
痛かったけどがんばったね~

体重とかは計ってないけど、この前施設の授乳室で計ったときは
7.6㌔ぐらいやった。。まだ8㌔なし 
ちっこいけど元気と足癖の悪さはいっちょ前
どっから声出してるねん って声で吠えるしw
パパが変な声出して遊ぶからマネしてるねんっ
女の子なんやから かわいくいこーよかわいく





うはははは
買ってしまった~

ボーナス出て、ういたら買おうと思ってた
引越しで全部なくなる予定やったけど
予想以上に多かったので買う資金を置いていたのだ
でも・・・別になかったらなかったで買えるタイミングがあれば
ほし~なぐらいに思ってたところ
今日、海遊館中に友達からメールが
「DS売ってるでー」  まじでーΣ(゚Д゚)
でもすぐいける状態じゃなかったし、帰りに寄ってみてあったら買おう
というカンジで思ってた
そして夕方帰りにそこへ寄ってみるとまだあったー
なので買いました 買ってしまいました
すごい浪費家です('-'*) ウフ♪ 貯金という言葉を知りません
白かアイスブルーでぱっと見たときに決めていた
アイスブルーを購入
ニンテンドーDS Lite アイスブルー ニンテンドーDS Lite アイスブルー
Nintendo DS (2006/03/11)
任天堂
この商品の詳細を見る


それから、プロジェクトハッカー↓というソフトもほしくて
プロジェクトハッカー 覚醒 プロジェクトハッカー 覚醒
Nintendo DS (2006/07/13)
任天堂

この商品の詳細を見る

でも本体買ったお店は売り切れやったので
別のお店に行ってみたら
そしたらそこにもDSLight全色売ってた~
ウーン ピンクが出るから??

とにかく今からりょーたと対戦とかやろぉっと

ちなみに Lightは私用です('ー'*)






海遊館に行ってきた
ずっとここ関西にいるけど行ったのが初めてという・・・
すごい人やった~
とりあえずお昼に着くぐらいに行ってから
すぐお昼ごはん 食いしんぼ横丁北極星のオムライス
りょーたが食べたがってたので前からここに行くと決めていた
そういう時に役立つのがクーポン
ネットで検索するとたまにクーポンがついてるサイトがあるので
そこをチェックするべし
飲み物が無料になった(´ー`*)
おいしいとウワサやったけど、まじでおいしいかった
シンプルなオムライス

それからちょっとショップをウロウロ通って海遊館へ
ゆーちんはちょっと眠そう・・・
入ると水槽付近は人がベッタリ、なかなか見れなかった
ゆーちんを水槽に近づいて魚が通るとビビって
パパにギュってしがみついてた
微妙にビビりなところがかわいいw
そして海遊館のメインのジンベエザメが見れるところまで来ると
ゆーちん寝てしまった・・・
広めの水槽をスイスイ泳ぐ魚に見とれてしまったわぁ


あの小魚の中にいるでっかいのがジンベエザメだ
人は最初は多かったけど下のほうに下ると結構水槽前も空いて来て
ゆっくり見れたのに・・・・
最初のキツいところだけ起きててかわいそうやったなぁ
私たち親は楽しんだカンジになってしまった('ー'*)
それはそれでよかったよかった
最後までいって何がよかったかな~って言ったら
ペンギンとマヌケな顔のマンボー
私はやたらマンボー じーっと眺めてたわ
なんか飽きへんかったなぁw


はじめての海遊館楽しめたわぁ











また何ヶ月ぶりかに散髪・・・
ぼっさぼさの伸び放題 ここんところずーっとひとつにまとめてくぐってて
どんな長さなのかも知らんかった
美容師の友達が「めっちゃ長いでーロングやで~」って言うほど、、、
私は多い上に伸びるのがめちゃはやいから
毎回期間をあけて行く私は友達に笑われる
今回も「めっちゃ伸びるのはやいな~~」って笑いながら言われたさ~

そしてバッサリいこーってことで切った切った
「どうせすぐ伸びるしいっとこー」って言いながら
友達とも会うのめちゃ久しぶりで、かなりトークがたまってて
会うなりマシンガン
めっちゃ話すことあるってー とお互いに話だす
メールで報告とかあんましせんから、会った時のネタがたまりにたまるねんなぁ
メールめんどいからw
ていうか、美容室月1ぐらいでいけたら一番いいねんけどね・・・・
行かなさすぎやねんなぁ
次は普通に遊びにいこ~っと('ー'*)

明日は海遊館Let's Goー






ここのところ生活習慣が乱れ気味のゆーちゃん
ごめんよぉ
20:30ぐらいから眠りモードにはいって寝かしつけしてたんやけど
1時間ほど一緒に寝てゆーちゃんまた活動モードに
パパも帰ってきて上機嫌
「パッパー」って言ってる
私を呼ぶときも「パッパー」なような気もするけど・・・
ちょっと一人遊びをして、やっとさっき寝てくれた('A`)
そんときに目を離してる間に小さいおもちゃを口に入れたまま
ゴロンと倒れて愚図りだしたんやけど、髪留めを手に持ってて
一個なくなってるような気がするんやけど
まさか・・・飲み込んでないよなぁ。。。
口の中あけてもそんな様子ないし、苦しそうにしてる気配もない
髪留め見つけるまで不安・・・  
もしくは思い違いで別の場所に置いてたかもしれんし
明日また探してみよう~。。。


ゆーちゃん最近かばんを持つ真似をよくしてて
私のかばんを持って肩にかけてハイハイで移動
手にぶらさげてうれしそうに笑ってる
ほんまよく見てるわぁ
そしてさっき、うちのティッシュ箱ぶら下げるところがついてるんやけど
それを手にかけうれしそうに移動
その姿がおもろい おもろい
パパと二人で「ゆーちゃんそれかばんちゃうよ~」
それでもうれしそうにティッシュ箱肩にかけて嬉しそうにしてる
ほんまそんな事で楽しそうにしてる姿に癒される
その後はティッシュをシュッシュ出して散乱させたけど・・・ ( ;゚皿゚)ノ
今度は小さい袋でも用意してあげようかな('ー'*)

あーもう2時っ 寝よ









またこんな時間に・・・
たくさん寝たい たくさんネットもしたい。。。
結局ちょっと見よう~ってPC立ち上げたら
すーぐこんな時間さ('A`)

やりたいことがたくさん
やることもたくさん

もっと時間をくださいっ





引越しでゴタゴタしてる中でも
ゆーちんは成長してます('ー'*)

一人で立っちを頻繁にするようになった
立つと私たちが「立った立った~わー」って拍手をするから
ゆーちんそれが楽しいのか立つと絶対自分で拍手をするようにw
めっちゃかわいい
まだ一歩踏み出すのがなかなかやけど一度だけ2歩ほど歩いたのを
りょーたと一緒に見れた☆パパママ感激
言葉もやたら発するようになってきて
何を言ってるかわからんけどよーしゃべってる
でも、「バァ!」っていないいないばぁなどをすると
ゆーちんも真似して自分で「バァ」って言ってやるようになった
バイバイ」もちゃんと言えてないけど「バッバ」って言ったり
ワンワン」も「ワワ!」とたまに言うようになった
物を落としたり失敗すると「あぁ~あ」っていつも言ってたら
ゆーちんも言うようになったw 
自分でわざと物を落として「あぁ~あ」 って・・・
今自分で落としたやんっ とツッコミ

だんだん知恵がついてきてるんやなぁ
そのせいかワガママなところもあって、
最近移動にベビーカーやカートに乗ってくれない・・・
体を反り返ってギャース と泣きはじめる
何が気に入らないかわからんけど急にイヤーって態度で泣くときもあるし。。。
引越しの片付けもあるし買い物あるから、
それだけでも私はしんどくてクタクタに
ちょっとそこんところが困ったちゃんです
歩けないくせに降りたがるし。。。
ちょっとおろしてみるとハイハイでウロウロしようとする
動き回りたいんやなぁ、、、、
もうちょっと長く立っちできるようになればいいね('ー'*)








やっと片付いて落ち着いてきたカンジ。。。
めっちゃ時間かかったわ~
お風呂ついたん昨日やし! 私の中ではありえへんーっ
りょーたの段取りアテにならんわぁw
どんだけイライラの毎日を送ったことか・・・・

めっちゃ昭和の雰囲気たっぷりな家やけど
家具が入ればマシになったなぁ
不便なことはたくさんある。。。
洗濯お風呂んところだけが不満やぁ 
ホースを出したりひっこめたりはだるいな~


そして今悩んでる問題、DSのWi-Fiでどうぶつの森ができないこと
せっかく楽しくなってきたっていうのにぃ きぃぃぃっ
プロバイダ変わって、新しくきたモデムがクセモノ
このモデムにはルーター機能がついてるらしく
せっかく持ってるルーターでWi-Fiできてたのに、
二重LANになるためうまく繋がらない状態?
これを解決するため何かしら買わなくてはいけなくなるかも・・・・
勿体ない。。。
その悩みのせいで何日かサポートと電話やらで疲れた
設定でうまくいくはずのことがうまくいかず、モデム交換に。。。。
ひとつも解決してへんし!!
変えたからといってうまくいくと思えないっ
あぁここ3日たぬきちに会ってない・・・ 
 


タグふれんず>>>
アドレスかわったし 新しく作ってみよう
と、思いつきでサルでまた登録しました
前のアオも↓のほうに残してるけど・・・
放置になると思うのでいつか消します
(新しいのもどうせ放置やろうけどw)









| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 Take it easy@, All rights reserved.
