





朝みるとまきばが引っ越してお手紙が来ていた

長かった・・・・さようなら まきば・・・
よその村に行っても嫌われないように
さぁ どこの村に行ってるかなぁ ウフフフ

そしてすぐ新しい住人がきてた
またむら村からw
モンこちゃんというサル娘
またともたのデザインした怪しげな目玉の服を着て・・・
この服を着ているどうぶつは気の強い系やからなぁ
またまきばタイプか!
それにしてもうちの村 むら村からの移住者だらけw
そのタイミングで通信してるからかなぁ

デザインといえば このまえこんなデザインを作った


ドットとなると旧マリオ ドットマリオを探してやってみたおもしろい
もっと他も作ってみよ~っと

今日上昇を予想したカブ、やっぱり午前296と高めがきた
そんなに高いーーってほどじゃないけど午後は下がるやろうと
売るつもりでいたらmaaから 320とのこと
なんでmaaの村にお邪魔して売らしてもらうことにした
今回も儲けたぜえええっ

カブの読み当たりまくり、午後は案の定140と下がってた
やっぱパターン決まってるんかなぁ





テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム






ついにこの日がやってきた
↓↓



まきばが荷造りを~
すぐさま話しかけ 「引越しすることにしたの」

行かないでっ」 「さようなら・・・」の二択
迷うことなく

さようなら

話しかけた時も
「おたくの食事は用意してないわよ たずねてくるほうが
何か持ってくるのが礼儀ってものよ」みたいに言われた

コイツに言われるとなんでもムカッ w


カブ価 午前96 午後189  上がり調子
明日の午前に賭けてみた・・・
今までのパターンなら あがる・・・ハズ



テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム






今日は村にグレースが来ていた
グレースよく意味がわからんのやけど・・・
質問されて、怒ってるのかなんなんだか・・・
最終的にこんな姿にされた


なんかボロイ服に眼帯・・・ 
それで「私ってやっぱり天才だわ」と言うグレース
そんな今日の認定書は「G・オブ・グレース」って書いてる
これもよくわからん~っ

そして・・・夕方村をウロウロしてたら
あるものが私の目に飛び込んできた
あるものとはセルバンテス君・・・・
セルバンテス君が私がデザインしたビキニ型水着を着てるではないかーっ
めっちゃ笑える・・・ ヤバイ・・w 
そうか性別関係なしに着るのねどうぶつたち・・・


ちょっとボケ画像やけどスカート模様なのでどうみてもおかしいっ

彼はかなりいじりたくなるネタキャラとなっていっている
この時の会話で手紙の配達を頼まれてたんやけど・・・
服にウケすぎてすっかり忘れて、今行ったら怒られた・・・
あの服でっw

自分でデザインした服を店頭に並べることができるのだ
気に入ればどうぶつたちが着てることがある
前うちの村は店頭に全部阪神服を並べたから全員阪神
ってか阪神しか売ってる服がないというw


カブ 午前71 午後68  どんどん下がってる・・・





環境がこの前「サイコーじゃ!」だったのに
またすぐ「う~ん・・・」 木が少ないのよっ に変わる
むずかしいなぁ 木倒したりしてないのにぃぃ
ひとつだけすずらんを咲いてるのを確認
あぁまたサイコーじゃにしないと
金のジョローがほすぃぃぃ


ってかいまの村の地形が、始まったときから不満で
今でもやっぱり不満・・・ 一度家が大きくなったら
引越しをしようかな~と考え中 
引越ししたらどうなるのかなぁ


今日のカブ価 午前75 午後72  低いなぁ・・・ 下がりモードやなぁ


住人たちは今日も元気にいました
セルバンテスに話しかけると
まきばはモンブランのようなヤツだと思わねえか?ほっとけないカンジが」
っぽいことを言っていた
(ちょと正確に思い出せない・・・)
どこがモンブランやねん~~
てめーが、まきばを引き止めてたのか
そうそう25日はまきばの誕生日で、一応部屋に様子を見に行くと
セルバンテスが来ていた
あいつらデキているな(;¬_)じー
村の住民もウワサしてたしーっ  

ここ最近は住人の移動がなくなった
私が阻止し続けてるからやな・・・




テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム






やってまいりました日曜日
どうぶつの森の日曜日と言えば カブ!
やりはじめたらハマってしまった

白カブ 赤カブをカブ売りのおばさんが売りに来るんやけど
私がハマってるのは白カブのほう
今日は1カブ95ベルで2600カブほど購入
先週 先々週と高沸騰が来たから、今週は期待はできないけど
なんとかプラスに持っていきたいものです(-_☆)キラーン

この白カブのハマって以来儲けさせてもらって
いっきに部屋二つ増設できました(*^ー^)
このカブで大もうけできたら、また部屋増やす予定
こいよぉぉぉぉっ


村の住人情報
なんと写真までくれたリッキー君が
引っ越しモードに入っていたので「行かないで」を連打
いつも仲良くしていた住人が突然引っ越そうとしてる・・・(´・д・`)
ログインしてなかったら確実に引っ越されてた
なぜ・・・まきばは引っ越してくれへんのやろ・・・
今日もまきばとはしゃべっていない、最初はかわいそうに思っていたけど
「フフン」としゃべられるとムカついてしまうw
リッキー君も引き止めたことやし、次あたりまきばさん・・・引っ越さないかな・・・
とりあえず、今からまきば邸前の花を抜いてやるっ
(本気で意地悪してる 私・・・w)





テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム






どうぶつの森ネタでも 書こうかな

とりあえず今村にいるどうぶつたち

リッキー 
とってもかわいらしいリス君
会話をするとほのぼのなる癒し系
たまに意味不明なこと言ってるけど・・・


まきば
とにかくウザイ牛
現在追い出し作戦実行中 なかなかしぶとい
高飛車なやつ 
仲良しのどうぶつをイジメてるところを発見して以来嫌いモード

スミモモ
ともたの村から引っ越してきた
これもまた気の強いアヒルさん
目つきが悪いので睨まれてるのではないかとドキドキする
よく頼みごとをされパシりになる・・・

エイプリル
アタイ系の元気のいいサル娘
Wi-Fiステーションより引越してきた
今は大人っぽい家具にハマっている様子
「誰かアタイにくれないかなぁ大人っぽい家具」
と言っている
そろそろあげようかな~

チッチ
おとめちっくなひかえめなおサルちゃん
こちらもWi-Fiステーションより
いつもほのぼのしていてひかえめ
かわいいものが好きな癒し系
まきばにキツイ事を言われ凹んでた・・・
チッチちゃんを守らねば

ビンタ
さちりんちゃんの村からやってきた
すごいのんびりやのネコ君
会話の内容も意味不明なのんびりネタ
彼の口癖を「wwww」にしてしまった為に
のんびり口調の後の「wwww」がかなりウザイ状態に・・・
また「変えたいなぁ」って言ってこないかしら
(口癖はどうぶつたちがたまに「なにかいいの考えてよ」って頼んでくることがある」)

シュバルツ
ともたの村から引っ越してきた馬君
オレ系であやしいカンジ・・・
なんであやしいのかを考えると原因は
ともたの村でつけられた口癖「フヒヒ」にあるのだろう

セルバンテス
これもともたの村からきた牛君
威勢のいいおいら系
ともたがキャンプファイヤーをプレゼントしたらしく
家の中が燃え盛った状態でやってきた
ついでなので焚き火をプレゼントしてみると
さらに燃え盛るという・・・・・大惨事
彼は大丈夫そうだ
最近UFOをプレゼントしたらキャンプファイヤーが消えてなくなっていた
もう一度プレゼントしなおすか・・・


今はこんな村の状態です(´ー`*)
とりあえずセルバンテスをいじって遊ぶのが今の楽しみ
あとはまきば以外とは仲良くやってます♪












しばらく閉鎖 (放置) しています。


またしょうもないことは書いてるかも



っていってもほぼ放置やったけどw


mixiに行ってるぜぃ~






ゆーちん今日で1歳2ヶ月

いつのまにか出来ることとかあって日々成長
だんだんこっちの言ってることがわかってきてくれる
出してきたものを「ナイナイして」って片付ける動作を見せると
なおしてくれる(機嫌がよければ・・・
でも片付けてるっていうことがわかってないから
なおしてすぐそれを出してくるし (意味なしw
でもまだ「アカン」とか「待って」って言うのが通用しない
アカンことをして「めっ ダメッ」って怒っても
顔をふってイヤイヤ~ ってしたり 笑ってたり。。。
イヤイヤしてるときは、怒られてるという感覚じゃなくて
自分の邪魔をされている っていう感覚なんやろうなぁ
なんかまだ許したりとかしてると
このままわがままがエスカレートするんじゃないかと心配

色々真似をする どうでもいいことばっかり・・w
財布からお金を出して ハイって出して渡す
(レジで見てるからやなぁ)
クシっぽいものを触ると頭にもっていってなでる
靴も大きさ関係なしに履こうとする
靴下も履こうとがんばるし 服もかぶって着ようとする
帽子は頭にのせる

一応わかってるみたい
アワワワワワってインディアンみたいにしたら 
ゆーちゃんも口に手をあてて「アーアーアーアー」
おもしろいのが、出かけようと用意してると
かばんをもって「コッカッ」てちっちゃい声で言う
(なんで小声やねんw)
この「コッカッ」はおもろいなぁ 
たぶん「行こっか~」の「コッカ」 
意味わかって言ってんのかしらw

アンヨはまだまだヨチヨチ 立てるんやけど歩こうとしない
ハイハイが好きみたい 
まだまだハイハイでいいよとママは思う














ついに
うちの車にもETCをつけた~

別にそんなにしょっちゅう高速使うわけちゃうし
いらんやろぉ~ とほっといたけど
実家に帰る時は絶対乗るし、なにやらかなりお得っぽいので
やっとつけることにした

カードはもう申し込み済みで届いてたので
今日取り付けてから即効無駄に阪神高速乗って日本橋まで~
最初通る時 緊張やな!!
ゲートが開いたとき 感動~

ってわけで ETCデビューしました('ー'*)

阪神700円が→140円還元やった これはデカイ








引越し報告を兼ねて、暑中見舞いを出すことにした

ひさびさに画像いじり


最近特にPC触ってたらこっちきて邪魔する
作ってる間もかなり邪魔された 
電源落とされたり
もぉぉおぉーーっ

なんもできん・・・

電源最近も落とされまくりでまたHDDが逝きそうであります
(何回目やねん・・・










デジカメで撮った写真をずっとプリントもしないまま
HDDに放置しっぱなし メディアに保存もめんどくさく放置
いつデータが吹っ飛ぶかもわからないので
ゆーちゃん生まれてからの写真 プリントすることにした
PCに写真あってもなんか見ないし見にくい・・・
やっぱり写真はプリントしてアルバムにー

オンライン注文するのに使ってるのが、
イメージングゲート<<<普通のL版やと一枚8円
(ママ友なんちゃんに教えてもらったのさ('ー'*))
めっちゃ安くないかい
キャンペーンらしいけどずっとキャンペーンぽい・・・w

で・・・うちが出したプリント枚数1315枚Σ(゚Д゚)

やりすぎだ・・・

選出しながらやってたはずが・・・途中で間違えたみたいで
かなり似たようなのとか、同じのとか・・・('A`)
ファイル名がテキトーすぎてぐちゃぐちゃに。。。

さすが一年分ともなるとすごい量~
それでも1週間たたないうちに来てん すばやい対応やし
まじでいいで~ オススメ

 









起きたら喉が痛い・・・
即効うがいをした、しばらくしても治らない 

あぁー風邪やー

このまま悪化しないことを祈る


目、まだ充血中 
病院・・・整骨行ってたら、タイミングを逃した

あぁー明日・・・いこか








昨日コンタクトをつけたまま
寝かしつけで寝てしまって・・・
そんとき起きたらありえへん目ヤニとか出て
目がめっちゃ違和感。。。
光が見れない常態 目をつぶってもまぶしいカンジ

今日起きたら めっちゃ目充血・・・
少し光がきつい

今日は遊ぶ約束をしてたから病院は行かず様子見
コンタクトつけたまま寝てしまって
こんなになったのは初めてや~
PCもまぶすぃ~~っ

あぁ 日課の夜DSができないではないか・・・('A`)







昨日は同年代ママオフにアメイジングワールドまで行ってきました

そう、そして下見・予習の甲斐あって
順調にお約束の場所で道を間違え('A`)
ちょっとオロオロ・・・
でもちゃんと道はつながっている、無事到着
外でみんなでランチをしてから中入ってたっぷり遊びましょうってことで
たっぷり遊んできたよー


スーパーでもよくある車カートがお気に入り
ほんま車好きやわぁ。。
立っちアンヨはまったくで今回もハイハイでウロウロ・・・


ママオフやけどみんな子供追いかけまわして
ゆっくりしゃべるどこやあらへんわw
でもゆーちゃんと同年齢ぐらいの子もいて、一緒の場所で遊んでる姿は
めっちゃかわいい~
少しお話しながら遊ばせたりもできたけど
なかなかじっとしてないおこちゃま達・・・(当たり前やけどw

最後のほうでゆーちゃんが疲れて寝たところで
置いてあるマッサージ機に座って極楽の世界へ
遊んでる子供を見ながらマッサージできるようにたくさんのマッサージ機が置かれてる
ナイスな場所
私はそのまま極楽の世界から夢の世界まで行ってしまってた・・・
本気で寝てたわぁ

そして15時半おひらきで家に帰宅
すごい疲れがどっと出た。。。。
ゆーちゃんも大はしゃぎやって疲れたんか、ごはん食べながら寝てるし
これは初めてのことで笑ってしまったw
私もまた寝かしつけで一緒に寝てしまってた。。。。

もっと近くにあればめっちゃ行くのになぁ
ゆーちゃん行くときも帰るときもずっと大半が号泣・・・('A`)
なんでそんなに泣くのやら ふぅ。

そんなカンジでお疲れさまぁ('ー'*)








| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 Take it easy@, All rights reserved.
