





村がいつのまにか「サイコーじゃ」になっていたみたい
すずらんの花が咲いてた
それもそのはず・・・・
前の村からも花移植しまくって・・・・毎日毎日ジョウロをもってウロつき
村の住人の植えた花を移動移動w ゼイゼイ・・・
ちょっと本気でがんばったぜぃぃ
木も結構生え変わってきた
冬には針葉樹にまた植え替えたほうがいいのかしら。。。

最近は外ばっかりいじって部屋はぜんぜんノータッチ
ちょっと模様替えをしたくなってきた
またなんか考えてアイテム収集・注文せなあかんなぁ

うちの旦那りょうたの分も勝手に作っておいてたけど
りょうたの友達もやりはじめて、ついに本人もやる気を出したw
「絶対やらへん」って言ってたのにめちゃめちゃハマってる
夏を満喫できてないので現在巻き戻して虫採りを楽しんでるわ
村の住人とはぜんぜんコミュニケーションをとらず・・・
話しかけたかと思えば怒らせ・・・
見てたらわらけるw
時間がもとに戻ってきたら、コミュニケーションとるらしい
りょうたの村にまきばがおるねん・・・別のまきばやけど
こっちきたら。。。嫌やなぁ

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム






またまた男の子の髪型にしてみました


なかなかパンクなカンジになった
でもまたそろそろ女の子らしい格好にしたいなぁ・・・と
今は純白のヴェールをかぶってみてる

maa情報で広葉樹をいっぱいにしたほうがいいってことで
ボチボチかき集め木をまた伐採伐採植え替え植え替え
だいぶ広葉樹も増えた!
これでどんぐり拾い大丈夫かなぁヽ(゚ー゚*)ノ

最近はカブもまったくで・・・引っ越してからはぜんぜんよろしくない_| ̄|○
まぁ貯めてる分があるからまたドカンとあがれば増えるしいっか~

だいぶ前のだけどみしらぬネコがカフェにいたときの


カフェも通いまくってるからマスターに
「サブレありますけど・・・」と言われるほどになった
でも・・・ 「いります」って言うといつも
「今日は私の分しかありません・・・」って言われるw ミ〓■● 
じゃあ言うなよww


テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム






この前の結果を記載するのを忘れてた
どうでもいいことやねんけど
引っ越してから部屋作りも前ほどしっくりこなく、
こんなカンジでいっか~って具合でやってたのに
ポイントが90332ポイント 
あとちょっとで10満点じゃないかー
風水にいいカンジらしい
でも一部屋はマリオワールドにしていて、DSステーションからコツコツ集めていってる
昨日いってきたらキラー砲台をゲット
ボタンを押すとキラーが発射 おもしろ


昨日引っ越すかと思ってたサム君 まだおるわ~ いつ引っ越すんやろぉ
もう一回いって「バイバイ・・・」ってしてきたw
そしてスミモモちゃんと会話をするとまたともた前の前の村の主)の話をしてきた
目玉服の自慢であるw
「このビミョウな へたウマ具合に シンパシーを 感じちゃうのよね」
・・・へたウマw(この服何個村経由していくんやろw

チョキちゃんは相変わらず赤っぽい家具くれくれうるさい
本日二つ目の赤い家具をプレゼント 
赤い屋根の犬小屋売ってて、試しにあげてみたら
「こんなカンジのほしかったの」って言ってたわ~
赤い色がはいってたらなんでもいいみたい('ー'*)

今日のカブ価 午前73 午後70  


やばいな今週も・・・だ・・だれか~help
  

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム






またまた引っ越してきました スミモモちゃんが
まきばでなくてよかったけど('A`)
またともたのデザインした怪しげな目玉の服をきてw
あの服森始めたぐらいからずっと着てる気がするわぁ
他の服も着るねんけど最終的にずっとあれでおるスミモモちゃん
目玉服ブームおそるべし

そして今度はサム君が荷造りをはじめて引越しすると言っていた
とくに思い入れもないんで「さようなら・・・」を選択
今日でサム君とはお別れになるであろぉ ほれてたくせに!!

そして今日のカブ価 午後75


テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム






どうぶつの森の木の葉の色もかわりつつあります
秋の訪れですなぁ

ねむ村のお家も残すところ最後のローンだけの状態になりました
でもたぬきちはまだコンビニ・・・売買ここでぜんぜんやってないからなぁ
寄贈だけやって放置してた

ねむ村の住人ですが、早くも一人引越しをしてしまい
かわりにスミモモちゃんがくるくる村からやってきた・・・
またスミモモちゃんw なんか縁があるのかしら


そして住人たち↓ まだよくわかってないけど・・・

ナッキー
困った顔をしたアヒルさん(アヒルかな?
口癖もメソメソ でも言葉はめっちゃ元気
顔とのギャップが。。。。

ロデオ
黒い体に赤い目の牛君
見た目はすごい怪しいねんけど
話すと意外といいやつ

くるぶし
鍛えることが好きなサイ君
筋肉バカ?w 化石集めに燃えてる
にぎやかなヤツ

2ごう
ヘルメットマスクをしてるリスちゃん
かわいいカンジで元気がいっぱい
雰囲気だけで明るいカンジがする
青っぽい家具集めをしてるみたい

チョキ
ピンク色のカエルちゃん
アタイ系の元気のいいカエルちゃん
2ごうちゃんとカブってるけど
こっちは赤い家具にハマっているらしい

ルーシー
私の中では影が薄いブタちゃん
家も一人だけ離れていて 
私もあまり足を運ばせない地帯
会わない日もあるかも・・・
おとなしい女の子

サム
汚らしいカエル君
言葉遣いもキツイけど、人情深いカンジ
こっちも口の悪い手紙を送りつけてみると
ホのじな きいろへ と返事が来た
惚れるなよっ



そして日曜日カブ価106ベル 3000カブ購入
こいよぉぉぉ

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム






村ができあがってきたカンジ(´▽`)

前のくるくる村より気合いれてるわw 木も種類別に場所決めたり
でも・・・普通の木 切り倒しすぎてほとんど果物
それってどうなんかな?w

カブ価の動きをぜんぜん見てない上にピンチ状態
お金は家に使い果たしてやばかったからなんとしてでもプラスに
もっていきたかった・・・
そこで救世主ともた 200の報告
早速売らせてもらうことにした約2.5倍
なんとか助かった
そしてデパートが今はないので、ヘアサロンに立ち寄らせてもらうと
なーんと男の子の髪型にもしてもらえるようになってた
一応やってもらってみると男の子の中でも普通ぽいのになったので
ベリーショートぽくてスッキリ☆
写真今度とろっと

今度の村の住民表を書かないとなぁ
一応全員に昨日は果物つきで手紙を送ってみた(ふざけた内容で・・・
そしたら今日全員からプレゼントつきで返事が来た
ほしかったカーペットをくれたヤツがいたのでうれすぃ~~

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム






引越し作業を完了させました
これで新しい村での生活がスタート

くるくる村→ねむ

引越し作業ばっかり集中してて森の住人とのコミュニケーション
ぜんぜんとってなくて・・・
気がついたら引っ越す前にセルバンテス君 引っ越してましたヽ(´□`。)ノ
こっちの村に引っ越してこないかなぁ
ハッ まさか・・まきばも引っ越してくる可能性が
今のところ私の通信してる人の中では引っ越してきたという情報はない・・・
さらにその友達のほうへ行ったかな?それとも・・・ドキドキ・・・
来たら笑うw

また村が新しくなったので住人もがらりとかわった
色々うろつきまくってどんな村かさぐらないとねん
ねむ村はよく行き来しててんけど、くるくる村では一度も見たことがない
ハッケミィに二度も遭遇 怪しげな占いを100ベルでしてくれる
したからってその運勢どおりになってるのかは謎

そして
くるくる村を出る前に村をうろついてたら
朝方にラコスケに初め出会った~~~
「誰かいるっ」ってドキっとしたらラコスケが岬につったってた
わけわからないことを言ってカジをくれた
写真撮りたかったけど寝ながらやってたから、それもできず。。。

新しいねむ村はくるくる村の住人よりもいいものを持ってる気がする・・・
くるくる村っていけてない村やったんかなw

よしボチボチ村作り再開



テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム






引越しへむけてしばらくお金を貯めるぞおお

ってことで森・・・・
カブ以外ぜんぜん触ってません・・・

森も家もぐちゃぐちゃやぁ
ボチボチ計画を実行せねば(-_☆)キラーン



テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム






ついに貯金額が300万ベルを超えた
今日の朝まではまだ130万ほどやってんけど
カブでいっきに増えたわぁ~

今日の朝あがると思ってたカブ予想通り上がっていて、140とっても微妙・・・午後あがるか下がってもちょっとやろうと思って
ドキドキで見送り

そして午後たぬきちちゃんのお店にいってみると~
590ベルキターーー
よかったぁぁ。。。朝見送って・・・
これで一気に300万ベル超えたのでした('ー'*)

カブ ハマるわぁぁカブ最高

最近 引越しを考えてて、ちょっとやる気なしモード
お花を増やすのはとまってる。。。
家の増築もとりあえず置いといて 引越しのためのお金を貯めるのだーー

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム






雨が降ってたから、花の水遣りをしない日があって
大丈夫と思ってたけど家の周りに咲いて大事にしていた
ピンクのバラがなくなってた ショック~
また咲いてくれることを祈る・・・


今日はカブ価が午前62とえらくさがってて
もしや・・・今週はこのまま終わりかも と凹んでたら
午後には98と一気に上昇
これは・・・・明日の午前が狙い目かしら。。。。
ガツンとあがっててくれよぉぉ

今日はあんましやる気がないので、とりあえずタンス整理と花の水遣りだけやっとこう~ヽ(´ー`)ノ

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム






ひさしぶりに朝からず~っと雨の森の村
雨の日と言えば レア魚シーラカンスを求めて海へ

昨日も雨やって背ビレの出てる魚を発見
釣りを仕掛けてんんけど、ゆーちんが「あー」とやってきて
思わずつついてる途中にひいてしまった・・・
シーラカンスかはなぞやけどサメでもなんでも大物やからくやしぃぃ
めったにおらんし・・・

そして今日も夕方見に行ってみると でたー 背ビレのある魚の影
シーラカンスーー
集中して気合で釣ったけど、普通のサメやった
でも大物やからいいねんけどねw
あんまし釣りもずっとしてられないからもうサメ釣ったし
今日も諦め。。。

今日はローランがやってきていたのでおつかいを済ませて
こうげんなかべがみを貰った
もっと訪問者と会いたいなぁ
セルバンテスの家にも入ることができたんやけど
キャンプファイヤーのあった場所がややこしそうな機械になってて
結構普通に置いてあっておもしろくなかった・・・
またこれはファイヤー送ったほうがいいな
そして歩いてるとモンこが話しかけてきたので
話を聞いてみると
「あたし昔女優を目指してたけど あることが原因で断念したのよね」
あることは何かという返答に
「ルックス?」「お金?」「なんだったの・・?」と三択あるねんけど 「なんだったの・・?」を選ぶと
「私スミモモちゃんみたいにおもしろくもないのに笑うことってできないのよね あっ今のカゲ口っぽく聞こえちゃった? このこと言わないでよね」
と口止め料にべんきょうづくえを渡してきた・・・

どうぶつと会話するとこんなこともあるのが笑えるなぁ
手紙でチクっとこうか スミモモちゃんに('ー'*)
言ってもわからないけど・・・


カブ価 午前71 午後72 昨日より午前は下がったけど
また微妙に上がった








テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム






ついにハッピールームアカデミーの点数が
7万点を超えていたお家の模型がもらえたよ
一気にあがったなぁ
+++++++++++++++++++++++++++++++++
72147ポイント
ほうがくに みごとにちょうわした
インテリアの はいちだわ
ふうすいパワーが スゴイです!
+++++++++++++++++++++++++++++++++

とのこと
なんか風水にいい配置をしてるらしい
あと一部屋増やすことができるねんけど
引越しを考えてるからとりあえずお金も貯めていってる

昨日シュバルツ君が荷造りをはじめていたけど
とりあえず「行かないで」と言ってみた
あれって行ってほしくないとき何回もやってたけど
一回言うだけで引越しはやめるみたいやなぁ
今日まだおったわ~

セルバンテスの部屋を見たくて、毎回足を運ばせてるねんけど
いっつもアイツ外をうろついてる!
家に帰れよぉ~ どんな部屋になってるのかめっちゃ気になるわぁ
リッキー君のおうちはフリマの次の日は魚ばっかりになってた・・・
うちで買ったのは2匹ぐらいやった気がするけど。。w
でも、みんなうちから買っていった服や家具
ゴミ捨て場に捨ててるΣ(゚Д゚) とくにチッチちゃん・・・(TдT)
間違いなくうちから買ったものと思われるw
なんのために買ってるんやろ・・・どうぶつたちよ・・・

そして私の日焼け具合 inマリオルーム↓


いつのまにか焼けてた('A`)

今日のカブ価 午前見るの忘れた 午後76  
ふーん また週半ばにあがりそう






昨日はフリマの日
いっぱいいらないものは売ろうと思ってたけど
ずっと部屋にいないといけないのがちょっと面倒・・・
でもできる時にちょこちょこ入って、適当な値段をつけて売りさばいていった

そして・・・セルバンテス君にプレゼントしてみようと思って
買っていたややこしそうな機械 それも売るために出しててんけど
なんと セルバンテス君がやってきてそれに目をつけ
購入していったww
やっぱりこうなる運命やったのか


そして家に置いてあるものがほぼなくなってくれた
maaの家にこの前いったら家中魚だらけにしてて
フリマの準備中」って言ってたけど、、終わってみて意味がわかった
高い魚だけを置いておくと、絶対みんななんか買っていくから
それだけ儲けれるってことやねんなぁと・・・
私服とか置いてて200ベルとかで売ってたからなぁw
魚の高いのやったら20000ベル以上で売れるもんな なるほどぉ
次回のフリマの前は高級魚準備したろぉぉ

そして今日 毎回セルバンテスネタになってるんやけど
カブを買う為に銀行にお金をおろすついでにゴミ捨て場を覗くと
キャンプファイヤーが捨てられていた

Σ(゚Д゚)これは・・・・ セルバンテス・・・ 

昨日家にいったときは順調に燃え盛ってくれていたのに
今日写真でもとってupしようかと思ってたけど
そうか・・・あのややこしそうな機械が部屋を圧迫してるんやな
どんな部屋になってるか楽しみやわぁ また覗きに行こう

カブは適当に買ってわからへんけど
1カブ100ベル 2900カブぐらいかな 購入


テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム






どうぶつの森も9月 時は一緒に流れてるからね~
このゲームの楽しめるところでもある('ー'*)

9月に入ってからサケが釣れるようになった
「お デカイ魚やー レアやー」と釣ってみるとサケ
しかもやたらおる・・・ レアとの区別がつきにくくなったわぁ
あと虫ではオオカバマダラっていう蝶をつかまえた

最近昼間に帽子をかぶらずうろついてるから 
この子いつのまにかめっちゃ日焼けしてきてるっ
ギャルやギャル
どれぐらいで白くなってくるんかな。。。


そして村の住人たち
エイプリルちゃんが引越しの荷造りを始めていた
そんなに強く引き止めることもなく一回だけ引きとめてみた
明日いなくなるのかなぁ。。。
スミモモちゃんが風邪を引いたみたいでしんどそうにしていた
お薬を持っていってあげた
あと他の住人はいつものようにのんびりウロついてる
でも見ると笑ってしまうのがセルバンテス
ビキニから阪神模様の服に戻ってて、まともになったわぁと思ってたけど
昨日の夜中見ると・・・・ビキニ着てた・・・w
遠目でもわかってしまって わらける~ww あやしすぎるっ
で、今日朝会うとまた別の服(あきがデザインした服)を着ていた
夜中はビキニ・・・・ 
のくせに自分を「ひゃくじゅうのおう」と言って手紙を送ってきた
つわものである。
そうそう、この前またキャンプファイヤー売ってたから
セルバンテス君の家に送りつけてみた、部屋がどうなってるか
気になるわぁ~w 
しばらくセルバンテスいじりで楽しんでるわ。。。

カブ価 午前104 午後75 




 

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム







| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2006 Take it easy@, All rights reserved.
