





20060221160912
車〓の運転中〓







ゆーちゃんカワイイe-266
すんごい女の子の顔になってるねe-312
前髪ピンで留めてるのいいなぁ~。
ちびたんは一瞬でむしり取りますe-330
・・・で、ゆーちゃんの運転でどこへ行ったのかな??
【2006/02/21 22:32】 URL | yu #-[ 編集]
あははは
ちびたんはむしりとるのかぁ
うちも帽子はすぐ取りたがる・・・i-182
すごく女の子に見えたり 男の子にも見えたり
でも前よりかは女の子i-49ってわかるようになったかな('ー'*)

ゆーちゃんは運転して、コーナンまでw

*携帯からだと絵文字でないのかぁ 変なのがでてる。
【2006/02/21 22:52】 URL | さー #-[ 編集]
ずいぶん顔とかはっきりしてるよな~
おおきくなったねぇ~(遠い目w
【2006/02/22 23:05】 URL | あにき #-[ 編集]
大きくなったやろぉ~
あっという間やわi-228
【2006/02/23 18:23】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
