





ゆーちゃん 生まれて初めての散髪をしました
20060224170310


前髪が目の下まできてた、、いつもくぐったり止めたりしてたけど
やっとこさ切ることに。。
自分で切るのが恐くて美容師の友達に切ってもらった('ー'*)
いっちょまえにすきバサミとかで最後調えられてたw
しばらくは、止めなくてもいけそう~

それとストローの練習やねんけど、あれから早速昨日パックのジュースを買ってみて
飲ませてみると、吸うとでてくるっていうのがわかったみたい
たった一回のパックのジュースで吸うことを覚えてくれるなんて
結構簡単にストローをマスターしてくれることが判明
吸えるけどそのまま ダラダラ口からだしたりするけどw
お茶とかもストローさしたり、コップで飲ませたりすると
がんばってゴクゴクやってます

あとは・・・お風呂でうんち
昨日もその前の日も順調にやってくれてますヾ( ゚д゚)ノ゛
なんでやねん~
お風呂はいる前にうんちゃんしてるのに入ってからもちょびっと出すなんて・・・
計画的犯行ですな 
ここんとこ毎回お風呂でバタバタしてるわぁ
腰がヤバイ!!








ちょっとボーイッシュってかんじだねぇ~
【2006/02/25 16:26】 URL | あにき #-[ 編集]
ボーイッシュヽ(´ー`)ノ
【2006/02/27 09:15】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
