





土曜日すごく天気がよくてポカポカだった
そうだ、ゆーちゃんの靴デビューをさせてみよぉ
ってことで家の下あたりで外で立っち初体験
靴を履いたときのゆーちゃんは最初は「なんだコレ」ってカンジで触りまくってた
そして外で立った時、少し不思議そうなカンジで固まってたw


車が通ったらじーっと目で追いかけたり、近所で遊んでる子の声がするほうを一生懸命見たり
抱っこやベビーカーで外に出てもなんかほんまぼーっとしてるだけで
すぐ帰ろうかなぁってなってたけど、こうやって立つだけでもすごい新鮮
ゆーちゃんも立ってるだけやけどなんか楽しそう('ー'*)
結局1時間ぐらい同じ場所をつかまって立って遊んだ
よくがんばってたなぁ 
ちょうどあったかくなる頃にはもう一人で立てるようになるかもしれない
今はつかまり立ちはできるけど、外ではまだ見てるほうがドキドキしてしまう
外遊び始めは新鮮で楽しいのかもしれないけど言うてるまに
ゼイゼイいいながら追いかける日がくるんやろうなぁ



なんとなくポーズのゆーちゃん







ゆーちゃんスゴイe-319
1時間もつかまり立ちするなんて~!
いろんな刺激があって楽しかったんだろうねe-343
一人でタッチする日も近いんじゃないかなぁ~e-267
楽しみだねっ。
ゆーちゃんの帽子もお洋服も凄くカワイイねe-266
お尻んとこにレースが付いてるの??
【2006/02/27 21:53】 URL | yu #-[ 編集]
うんうん 1時間私普通に疲れるw
ゆーちゃんよくがんばってた~
まだ 安定感がないから一人で立つ様子がないけど
これも言うてるまに・・・

春の散歩用に帽子を買っておいて初めてかぶったw
下はレースがついてるタイツe-247
タイツ丸見えやんってカンジです。。。i-229
本当は下にパンツがセットになってた服だったけど(・x・)プッ
【2006/02/28 09:03】 URL | さー #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪
靴はいたんだあ
σ(^_^)アタシ所その時期なんだけど
この( ((-。-) ))ブルブル...なか
ウ・・ ウン(._.;)感じだね
【2006/02/28 13:44】 URL | 美郷ママ #-[ 編集]
りょーま君もそろそろ歩き出すかな?
ゆーちゃんもいっちょまえに靴 
はかせちゃった('ー'*)
でも成長あっという間やから 
すぐよね~~♪

【2006/02/28 19:02】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
