





何も変わってないようにみえて、毎日成長し続けるゆーちゃん
最近の成長は
ごはんを食べた後「ごちそうさまでした」って手を合わせると
ゆーちゃんも手を前にやって何回か振るようになった
最初は偶然かな?と思ってたんやけどもう一回言ってやってみると
また手を前に合わせて振ってる~~っ
次のごはんもエプロンを取った後に、「ごちそうさまでした」とやってみると
また同じ動作
これはもうごちそうさまの動作をマスターしてる~
ちゃんと手は合わせれないけど前に手を組んで振ってる姿がめっちゃかわいい
何気にやってたことをいつのまにか覚えててビックリやなぁ
あとは、電話のおもちゃで「もしもし~」って言うと耳に手を持って行くこともあるっ
でも昨日右手に受話器持ってるゆーちゃんに「もしもし~」ってやると
何も持ってない左手をグーして耳に当てるゆーちゃん
この姿にダンナりょーたは大うけw
かわいいのぉ ゆーちゃん
いつのまにか覚えてるんやなぁ
今はバイバイとか拍手もやってみてるところです('ー'*)

スポンサーサイト







ゆーちゃん「ごちそうさま」ができるようになったのね~v-290すごいね~v-425
「ごちそうさま」や「もしもし」ってやってる姿って
とってもカワイイよねv-344
次は何をマスターしてくれるのか楽しみだね!
【2006/03/03 22:38】 URL | yu #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪かわいいねえv-10
私ところ教えるのがヘタなのか??
まだそんなことしないけど
ぼちぼちします
【2006/03/05 23:17】 URL | 美郷ママ #-[ 編集]
yuさん>>
ちゃんとやってることを見てるんだなぁ
っていうのがわかりました('ー'*)
やってくれる姿がめちゃかわいくて
思わずギューってしてしまいますi-178

美郷ママさん>>
教えるというか毎回やってたら
いつのまにか勝手にやってくれましたっi-189
ずっとやってるとまねしてやってくれるかもしれないですよ('ー'*)
【2006/03/08 14:33】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
