





PCの調子なんかおかしいなぁって思ってて、、
ついに土曜の夜固まってしまって動かなくなった。。。

起動はするけど固まってる壊れてるわけじゃなさそう。
てことで結論はウィルスということに、
それでリカバリー作業、、
ゆーちゃんがいるから昼寝の間などを使ってやった
とにかくインストールがだるい~っ 
気がつくと夜中の3時とかまでやってた(ノд・。)

今日やっと、ブラウザのお気に入りを復活。

なんか急にこんなことになったりするから
ほんまにいるものはマメにバックアップとっとかな
やばいわぁぁ

あと、、ウィルスとか・・・スパイウェア 
そんなに頻繁に来るんかいな めったに入らへんやろと思ってたけど!
いつのまにか来てるねん!入ってきてるねん!
ウィルスソフト先に入れないで作業してたら・・・入ってたわぁ
気になったからこまごまと見てみたらおったわ ちゃっかりスパイが・・・

ウィルス対策はちゃんとしたほうがいい























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
