





今日でゆーちゃんも9ヶ月
この一ヶ月も色々と成長したなぁ
つかまり立ちでそのまま伝い歩きで移動をしたり
テレビをじーっとみてキャッキャ笑ったり
こちそうさまのポーズやモシモシができるようになった
ストローを使って飲むことができるようになった

あとはハイハイもパワーアップ、隣の部屋まで私を追いかけて
来れるようになったっ
なんかうれしぃ~~ちゃんと私をわかってくれてるねんなぁ
(いまさらw)
あと一人遊びもよくするようになったわぁ 
おもちゃのところをガサガサ一生懸命してる姿が見てておもろいw

お風呂でのうんちは相変わらずやけど・・・
どうしましょぅ ちゃんといつかはわかってくれるよね
トイレじゃないって!!
そうそううんちが硬くて大変やったけど、ミルクをフォローアップにしたからか
急にやわらかくなった。
ミルクを飲まなくて心配しててんけど、ためしにフォローアップを飲ましてみて
そしたら、便がすごいやわらかくなってちょっと下痢っぽくなってん
下痢かなぁ・・・と心配したけどめっちゃ元気やし
それを気に急に便がやわらかくなって朝は規則的に出るようになった
うんちが出て調子がいいのかぜ~んぜん飲まなかったミルクを
ものすごい飲んでくれるようになって
昨日の夜寝る前160mlでも物足りなげやったから
ためしに200ml作ってみたら全部飲んだ!!
今までは140mlもなかなか飲まへんかったのに・・・
ごはんも最近よく食べるし、よかったよかった('ー'*)





スポンサーサイト







9ヶ月おめでと~e-343
ゆーちゃん、スクスク成長してますね~(o^v^o)
感情が豊かになってきたり、マネっこするようになったり・・・
どんどん可愛くなって行くよねe-267

フォローアップにしてから便秘じゃなくなったのね。
ちびたん最近とってもうんちが辛そう(硬いのかな?)なのは
ミルクを飲まなくなったからかな~?徐々に牛乳と混ぜ始めた
あたりからちょっと硬めになってきたかも??でも今さら
哺乳瓶には戻れないし・・・何か対策考えてあげないと・・・e-263
お風呂e-224でのうんちは早く卒業してくれるといいね。
よっぽど暖かくて気持ちいいんだろうね~。
【2006/03/10 23:51】 URL | yu #-[ 編集]
ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
マネっこはなんでもするわけじゃないけど
やってくれると楽しいですねi-228

たぶん便がやわらかくなったのはミルク変えてからやと思います。。。
毎日今でも快便です!一日3回とか前ではありえなかったw
ちびたんが今度はうんち硬くて大変なんや><
また食べるものがかわってきたらうちもかわってくるかな?

お風呂でのうんちはほんまに簡便です('A`)
【2006/03/13 11:27】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
