





寝返りをしそうになってから、寝る時は必ず横向きになるようになった
危なくないかなぁと心配だったけど
寝てる時はうまいこと横向きで止まってる・・・(゚ー゚*;)
今のところは心配なさそう
お昼間も前ほどぐぃぃぃっと横向くことがなくなった
寝返りはまだまだ先だね('ー'*)
その前に首すわってくれないと。。

yu

 うれしそうにゴロンとしてるゆーちゃん

寝てる時もねぞうめちゃ悪い 
起きたら90度は動いてる・・・ 
最近はゆーちゃんに顔面を蹴られて起きたり
イテーヨ ゆーちゃん・・・

毎日みてるはずやのにめちゃ大きくなってるわ
いつ成長してるんやろ~ 
ちっちゃいままのほうがかわいいんやけど
早く成長してほしいなぁ~('ー'*)










寝返りしそうな感じですね~
イチカも、いつのまにか90度に移動してます。
同じく蹴りが!
ユネも、めちゃめちゃ寝相悪くて、蹴りやパンチが。。。
2人に挟まれて、小さくなって寝てますv-75

あ。ひまわり咲きました~
【2005/08/30 23:01】 URL | nami #-[ 編集]
ゆーちゃんめちゃくちゃカワイイi-178

ホント寝返りしそうな感じだねi-184i-184
うちはオデブなので5ヶ月くらいの時に
やっとできるようになったんだぁi-229
最近は場所移動までするようになって
マジでビックリi-183する時あるよ(笑)
寝てると蹴りでよく起こされてますi-241

成長はホント楽しみですよねi-194
【2005/08/31 03:50】 URL | みなママ #4pyY10eU[ 編集]
ゆーちゃん、もうすぐ寝返りしちゃいそうですね。
カワイイわぁ~♪
ウチも首が座る前から寝相はビックリするくらい
悪かったし、見るたびに寝ている方向が変わって
たりで面白かったなぁ~。
【2005/08/31 09:26】 URL | yu #-[ 編集]
みんな寝ぞう悪いんやw
ちょっとホっとした('ー'*)
わらけるぐらい動いてるよね('-'*)フフ

namiさんところ挟まれてるねんなぁ
想像して笑ってしまった(* ̄m ̄)ぷっ


【2005/08/31 18:36】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
