





9ヶ月になってから ぜんぜん書いてなかった!!

最近のゆーちゃんはほんまよく食べる
今までがうそみたいにミルクもよく飲む 
何がかわったかっていったら、うんちの質かな。。。
やわらかいから一日に二回、三回って出るし
そのおかげでよく食べるようになったんかなぁ?
今まででは絶対食べれない量作ってもあっという間に食べるし
「もっとくれー」と言わんばかり 「きゃー」って暴れてることもあるし。。。
よく食べるようになってちょっと足とかがぽっちゃりしてきたかな~と思います
急に体重も重くなった気がするし、ちょっと計りに行こうかな

一人遊びもよくするようになったなぁ テレビにも集中するようになったし
すごいうれしそうに見てる
知恵もついてきてるんやろうなぁ
「パチパチパチ」って言うと手を叩くようになった
「いやいやいや」って言うと首をふるようになった
「ばいばい」と「はーい」はまだたまにだけどやるようになった
全部ゆーちゃんが最初にやってた動作に私がマネして言葉をつけただけやねんけど
いつのまにかマネしたり言葉を言うだけでやってくれうようになった
かわいいわぁ

あいかわらずお風呂でのうんちだけはなおりません('A`)


スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
