





今はゆーちゃんのテレビタイム
っていっても遊びながら見たり見なかったり
それでも最近はテレビにすごい興味をしめしたりしてる
踊ったり歌ったりしてるやつは「キャッキャ」なりながら
手足をばたばたさせたりパチパチ拍手をしたり楽しそう
それに私が一緒に踊ったらさらにテンションはアップ
ゲラゲラ笑ってるw
でも毎回真剣に見るところが同じやから、なんかそれには惹かれるもんがあるんやろうなぁ

いないいないばぁ!からおかあさんといっしょまではよく見てるんやけど
それ以降の番組はあんまり興味がないみたい

いないいないばぁ!のぐるぐるどかーんは旦那まで歌ってゆーちゃんと遊ぶんやけど
ちゃんと覚えてないから適当、ずっと「ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるどか~~ん」って歌ってるだけ 
そして絶対に言うセリフがふうかちゃんの

ハイハイだよ~~

これ言いたいだけやろぉ わらける
でもゆーちゃんは大喜びでバタバタしてるわ
一日一回は最近旦那の「ハイハイだよ~」ってセリフを聞いてる気がするw 
ちゃんとふうかちゃんのマネしてるし・・・・・・(゚ー゚*;)

ゆーちゃんまたテレビに接近中 テレビにかぶりつきすぎっ
近い近いっ
なんであんなに近寄るんかしら・・・ 障害物置いてたのによけられた








スポンサーサイト







テレビってお気に入りがあると私ところも釘付けv-10
テレビの前のいかなように物を置いても
ウ・・ ウン(._.;)よけて前に立つ
柱| ̄m ̄) ウププッ皆そこの行くの好きなのかな
ご飯も少しずつ食べてくれてよかったです
私ところは食べすぎかな
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…男の子だからかな
【2006/03/23 00:18】 URL | 美郷ママ #-[ 編集]
やっぱりだんだんそうなってくるのかなv-284
みんなテレビの前に行きたがりますよね!

近い近い~っ 

っていつも言ってます

ごはんもたくさんたべて大きくなるのはうれしいですね('ー'*)
【2006/03/24 17:51】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
