





ゆーちゃんのおもちゃでの遊び方はだいたい掴んで噛む舐める
振り回すっていう遊び方だった
それが今日台所に立ってると カリカリカリカリ って音がゆーちゃんのほうからしてきた
ん、なんやろこの音 そんなおもちゃあったかなぁ?とゆーちゃんのほうを見ると
ゆーちゃんが車のおもちゃを押して遊んでた~
うぉ~ 違う遊び方をしている!
うれしくてその様子を観察 
そしたら私が見てることに気がついてニコニコしながら車のおもちゃを持って私のほうに差し出してきた
「ゆーちゃんまたブーブーで遊んで~」と言いながら
車を押すしぐさをしたらまたカリカリカリって転がして遊んでた('ー'*)

今までゆーちゃんの周りを「ぶ~~ん」って言いながら
車を走らせて遊んだりしてるのを見て覚えたんかなぁ~
それにしてもよく一人遊びをするようになった
そして、一人でしゃべってる(?)ようなカンジで声を出してる
遊び方も日に日にかわってて楽しいなぁ
明日はみたいやから外で遊ぼ~~~っと
スポンサーサイト







子供ってホント大人のすることをよ~く見てるよね(^-^)
時々ビックリさせられるよ。
ゆーちゃんは一人遊びが上手にできるんだねぇ~。
ウチも機嫌のいい時は一人で遊んでくれるけど
ちょっとご機嫌ナナメになると「抱っこ~」だよ・・・(^^;
そうそう、一人でしゃべってるのってカワイイよね。
やっぱり女の子はおしゃべりなのかな?(笑)
【2006/03/26 00:02】 URL | yu #-[ 編集]
今のところは一人で遊んでくれるときは
結構ありますよぉ('ー'*)
何をするのかおもしろくてずっと見てしまいますw
そのまま大丈夫かなぁって目を離すとえらいもん食べてたりもありますがv-12

機嫌が悪いと手をだしてきてやっぱり抱っこ~ですねw
やっぱり女の子はおしゃべりになるんかなぁ・・・
うるさ~~いってのは簡便だi-229
【2006/03/27 01:11】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
