





金曜日の夜、旦那に「明日はめっちゃいい天気みたいやから ドライブいこ~~」って言うと
「実家いく?」って意外な答えが返ってきた
「別に今から行ってもいいで」なんて言うから急きょ実家へ帰ることに
ドライブしながら帰ったらいいのになんで夜に帰ったかというと
実家が車を購入して金曜日が納車やったから
土曜日はその車でドライブでもしようって話になったのだ
で土曜日はめちゃいい天気でドライブ日和
ゆーちゃんとも外で遊べるので両親とも喜んでたわぁ
フラワーセンターに行ってきてんけど、ゆーちゃんほとんど寝てたw
私たちはひさびさの行楽 ゆーちゃんもあんまし慣れてないし疲れたんかなぁ
これからあったかくなったらどんどん出かけよう!


ぱっと家を出てドライブいって家に帰る予定で出たのに
な~んか実家に帰るとのんびりしてしまうんよね・・・
しっかり今日の夜までおったわw
なんの用意もしないで行ったからないものだらけ
そして・・・出るときも旦那が急がすからわーーって出たので
洗い物もできてない、その日のごはんあまってるのを冷蔵庫に入れようと思ってて
容器うつしかえてラップしたまでは覚えててんけど
「冷蔵庫に入れたっけ・・・?」ってすごい実家で気になっててん
そして帰ってみると、しっかり外に出たままになってた(;´Д`)
なにをやってることやら・・・
二日の天気のいい日日曜日は掃除日にしたかったけど
のんびりになってしまったわぁ
明日も出かける用事があるから、あんまし掃除が・・・
であさっては雨でやる気が・・・w
そんなカンジでいつも適当になってるな、、、

あぁ 寝よう。。。























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
