





昨日は某コミュでのママさんオフ会に参加してきた
子供の年齢は違うけどママはみんな同じ歳のオフ会
ほとんど話したこともない人ばっかりやから
最初めっちゃ緊張したけど、すぐに打ち解けたカンジ(私が思ってるだけかもw)
ゆーちゃんも赤ちゃんやお姉ちゃんお兄ちゃんがいるから
人を見るたび喜んでニコニコしてたんやけど・・・
興奮したり眠たいですぐ愚図りモード><
ほとんど抱っこ状態やったわ  ほんまに。。。。
途中で寝てくれたけど、ベビーカーを抱っこになると邪魔やから
持っていかんかって別の子のやつを借りて寝かせてもらった><
気持ちいいのかずっと爆睡してたゆーちゃん・・・

オフ会はお昼前から、マイカルのフードコート使ってやってんけど
16人ママ+子供やからすごい団体やん 思ってたけど
そこに行くと別に不自然なこともなくとけ込んでたわぁ
大きいおこちゃまたちは周りをウロチョロしながら遊んで
関係ないおこちゃまもまじっておこちゃまだらけで誰がだれやら・・
ゆーちゃんと同じ歳になる赤ちゃんも何人かいて、色々お話できて
楽しかった♪('ー'*)

子供連れやとどのままも大変そうやった、でもみんな同じやねんなぁ
大きい歩き出してるおこちゃま連れなんてめちゃ大変そうやったぁ(体力的に・・・)
見てて、ゆーちゃん歩き出したら私死ぬぅぅ って思うぐらい
子供ってパワフルやった~

今度はお花見オフがあるらしいけどそっちは都合で参加できへんねん
外でワイワイやるのも楽しそうやなぁ 残念やわ








いいな~
なんちゃんとお話はできましたか???
【2006/03/28 15:42】 URL | nami #-[ 編集]
昨日はお疲れさまi-194
あの大人数、どうなるかと思ったけど無事にこなせてよかったぁi-175
やっと念願のさ@さんにも会えたしねi-237

慣れない幹事なんかしてたもんで、空回り&我が子に振り回されてあまり皆と喋れんかった・・・
さ@さんともっと喋りたかったぞぉi-197

一回会ったら会いやすくなると思わない?
次のオフは残念やけど、ご近所さんやしまた個人的に遊ぼうi-184
4月から平日昼間は長男が幼稚園に行くから、遠出もできず次男と暇してると思うし。。。

生ゆーちゃんめちゃかわいかったんですけどi-237
今度もらって帰るわi-278
【2006/03/28 23:44】 URL | なんちゃん #RkZARr2M[ 編集]
namiさん>>
ママオフははじめてやってん~
楽しかったーi-176
なんちゃんとお話できたよ!!

なんちゃん>>
ほんまお疲れ様~ なんちゃんは幹事やし大変そうやったなぁi-229
私ももっとしゃべりたかったわぁ~~~
赤ちゃんチームとはゆっくり話せたよん('ー'*)
そやね~ なんちゃんとこに遊びに行かせてもわうわi-197
ゆーちゃん 怪獣のような声で泣いてた><
泣き声はほんまダミ声・・・ 
怪獣連れていくぜぃi-237
【2006/03/29 11:04】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
