





整骨院を変えました
なんか今まで行ってたところ・・・
電気とかやってくれるのは一緒やねんけど
ただのマッサージ屋さんってカンジでそのときは気持ちいいけど
よくなっていってるって実感はまったくなかった
ていうか、よくなってないと思うw

で!昨日行った整骨
同じ整骨でこんなに違うか~っていうぐらいちゃう
最初に全身の診断をしてくれて ←前のところはこんなのもなかった普通申告じゃなく診てくれるやんなぁ。。。
カルテみたいなのを作ってた
線のついた鏡の前に立たされるねん
私は体がねじれてるって
その鏡の前で立って「これが普通の状態」とちょっと肩を動かされてたつとよくわかる
後ろを向くのも、右のほうが向きにくかった
「ほんまやぁ~」 と納得
私の体は左が後ろよりにねじれてるようだ
骨も少しずつ全部触っていって、「ここ痛いよね」って言われる箇所は痛いねん
前にヘルニアになったところが悪くて腰が痛いんやと思ってたけど
体のねじれで骨がまがって周りの筋肉とかが変になってて痛みを感じてたらしい
今まで何が痛いんやろ? なんで痛いんやろ? どうなってるんやろ?
って思ってた疑問がいっきに解消されてん
ちょっと診てもらっただけでこれだけわかってんで、、、
今までずっといってた整骨なんやってん・・・('A`)
前んところ最終的に私がいつも痛いってなってたの内臓疾患からくることもあるからって言ってたわぁ、、、
内臓疾患もあるんかもしれんけど、専門のところは治してくれよぅ
そらそうよなぁ全員にほぼ同じマッサージしてるだけやったもんなぁ。

違うところに行ってみて整骨院はこうあるべきやろと思ったわぁ
普通のマッサージ長くやってもらうのも気持ちいいけどその時だけやしなぁ
昨日行った新しいところは、電気も骨盤の高さをあわせてあてるし
マッサージみたいなのも探りながら悪い箇所を足の長さを診たり
骨盤の高さをみたり、一回行ったそれだけで今まで痛かった体勢が痛くなくなってん
すごいなぁ~ 骨って!
「がんばって続けて来てください」って言われた
どこの整骨もそう言うけど、ここはほんまに行こうって思わされる
絶対よくなるって思った こんなに確信した整骨ないわぁ
通うのが楽しみやわぁ 

今までのところは・・・説得力なかったもんなぁ
電気してマッサージ指圧して、ローラー乗ってって整骨院って多い思うわ、、、
そういうところって安いマッサージ屋さんやん
ちゃんと診てないんかな。。。

























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
