上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






お昼にお昼ごはんを作ってる時
ゆーちゃん私にまとわりつき足元をウロウロしてたんやけど
な~んか変な臭いがしてきたなぁ、ゆーちゃんのうんち?
でもなんか違う臭い。
そう思いながらゆーちゃんを見てみると、手になんか持ってる

「ん?」  黒いなに? ゴミ? 
よーく見てみると、それがぐにゃって動いた

ぎゃぁぁぁぁ 虫持ってるぅぅう~~~~~

ちっちゃい毛虫のような虫を持っていた・・・私はめちゃめちゃ虫嫌い 
とりあえずゆーちゃんの手を振り回してその毛虫みたいな虫を手から離して
石鹸ですぐ手を洗った、、、

ゆーちゃん 口に入れてないよなぁ。。。 
気づかなくてそのまま食べてたらと思うと ぞぉぉっとする・・・・
臭いの原因がたぶんその毛虫(芋虫?)やと思うねん
防衛するために出す臭いなんかなぁ
それがなかったら私ゆーちゃんのほう見てなかったかもしれん
なんでも掴んだものを口に入れるゆーちゃんのことやから
絶対口に入れるハズやし めっちゃ怖い~~~~っ
てか、なんであの虫家におるねんーーっ
窓から入ったんかなぁ。。。

あったかくなるとえたいの知れない虫がいつのまにか家にいたりして
キモイ めっちゃ・・・キモイ('A`)


まさか虫を掴んでるとは。。。
もう泣き叫んでもいいから歩行器にごはん準備中は入れておこうかなぁ



スポンサーサイト







ギャァ~ッ!!
私も虫が大嫌いだからダメダメ~~。
ゆーちゃん大丈夫??
口に入れたのかも気になるけど、手も大丈夫だった?
とにかく、さーさんが気付いてあげてよかったね。

本当にこれからの季節イヤだよね・・・。
家の中でもそうだけど、公園に行くのが憂鬱になりそう。
セミなんて姿を見るだけでダメだもん(>_<)
【2006/04/01 22:55】 URL | yu #-[ 編集]
ほんま気付いてあげれてよかったよ!!
うちの長男サン、1歳10ヶ月の時に公園で犬か猫のうんピーさん食べましたから・・・i-201
もちろん本人大泣きi-240私も半泣きi-238
口の中拭きとって、手突っ込んで吐かしたけど微妙やって、
そのまま病院へ行って毒下しもらったよ。
感染症とか何も出なかったけど、まじびびったわ~i-193
もうその公園へは二度と行ってへんっ!

子供はいつどこで何を口に入れるかわからん。
ましてやうちの子はもう何でも口に入れる時期過ぎてたしなぁ。
おそろしや・・・

洗濯物干したりでベランダ出る時は網戸にするなり注意せんと怖いね~
【2006/04/02 21:58】 URL | なんちゃん #RkZARr2M[ 編集]
虫***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
口入れて無くて良かったね
何でも掴んで入れるので、なんぎですよね


【2006/04/03 00:49】 URL | 美郷ママ #-[ 編集]
うぉお 返信が消えてる・・・ なのでもう一度。。

yuさん>>
虫ってなんかあかんのよね、、、
小学生ぐらいのときはまだバッタとかさわってたのにi-201
たぶんへんな臭いが口の辺におったときはせんかったから
大丈夫と思う><
これから気持ちいい季節でもあるけど
虫の季節でもあるもんね・・・・(TдT)

なんちゃん>>
気づいてよかったよぉi-201
うんピー・・・も困るな。。。
病院も連れて行ったほうがいいよね すぐ。。。
たぶん口には入れてないからそれはしなかったけど
そういう時は救急に連れて行くのかなぁ、、、
ちゃんと調べておかないと。
感染とかしたらヤバイもんなぁi-241
虫、、、ちゃんと閉めててもどっかからしら入ってるねん
ありえへん!!

美郷ママさん>>
ほんまに「ぎゃぁぁぁ」やったよ(ノд・。)
難儀すぎi-191
はやくこの過程を通過してほしいよね。。。
【2006/04/03 20:31】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。