





昨日は同じ病院だったママ友さんとおでかけ
よく遊んでるんやけど、天気がよかったらドライブにでも行こうよ
ってことやってんけど昼から雨予報やったから
フレスポまでドライブがてら買い物
別にそのへんで済ませれるような買い物をブラブラした
ベビザラスでオムツとか買おうか思ったけどお目当てのオムツがなかった。。。残念
BFも西松屋のほうが安いし~と見て回ってたら結局買うものがなかったw
ブラブラ14時半ぐらいまでした
んでも、ぜんぜん雨降ってくる気配なし
ゆーちゃんは買い物中ずっとおねむ

道も混む前に帰らなな~ とか言いながら帰りはじめてんけど
雨降ってないし鶴見緑地にでも寄って行こうかってことで
鶴見緑地GO
行ったらが満開やった
平日やし空いてるし、「ええ時に来たな~」とお散歩をちょっとした
桜の木の下でシートを敷いて一休み

sakura
写真ちっちゃい


赤ちゃん二人はご機嫌さん
ちょっと曇ってるのが残念やったけど満開の桜の下でゆっくりできたのはよかった('ー'*)
ゆーちゃんに桜に触れさせようと近づけたら なんかしらんけど怖がってた・・・
前もなんか木の葉っぱとか近づけたら怖がってたし なにが怖いんやろw
いらんもんにはめっちゃ触りに行くくせに
お友達は草をひたすらまわりの草をむしってた かわいいw
むしった草を食べへんからすごいなぁと思った
ゆーちゃんなら・・・たぶん食べてる 80%食べる

どうせならお弁当とか用意していきたかったけど
行きかたわかったしまたお散歩しに行こう~とか話しながら帰宅
あぁ 楽しかった






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
