





メロメロのきらが成長してたああああっ


kira


そろそろ思春期だなぁって思ってて楽しみにしてた('ー'*)
黄色とかオレンジっぽくなってほしいなぁと密かに期待してて
そんなカンジの色になったー

どういう基準で色かわるんやろぉ

みんな成長したらカラフルになってきて楽しいね~(*^ー^)









オレンジのきら、かわいい~♪
黄色のチップはなんとなくメリハリがないって
いうか・・・( ̄ω ̄;)!!
途中で色が変わる事はないのかなぁ??
【2005/08/31 20:58】 URL | yu #-[ 編集]
チップも昨日成長したんだねv-344
途中で色かわるのかなぁ 
またかわったら楽しいかも~~ヽ(´ー`)ノ
【2005/09/01 20:07】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
