





昨日も今日もめっちゃいい天気
気持ちいいわ~~~

昨日は急きょママ友達がチャリで家までくるのをチャレンジするってことで
いつも遊びに行ってたけど来てもらうことになった
近くの堤防までお迎えに行ったときに少し公園で遊んだ
ちっちゃい桜も植えられてて気持ちよかったわぁ
チビちゃん二人もハト興味津々 ちょっとびびってたけど
遊具が少しあったのでそれに乗せて遊んでみた 初体験




ちょっとずり落ちそうやったけどなんとか
滑り台も持ちながら滑らせてみたけど、めちゃこわばってた
これからあったかくなってくるしどんどん公園で遊ぼう~
てかすぐ暑くなりそうやな。。。

今日も朝から整骨へおでかけ、おばあちゃんと一緒に行って
交代でゆーちゃんみることにしてる。
ゆーちゃんをつれていってもぜんぜん大丈夫な整骨院
ほんまいいところやわぁ 
痛いところもちゃんとみてくれてよくなってきてるのが
毎回わかるぐらいいい
ゆーちゃんもいろんなおばさんとかも抱っこしてみててくれるから
いいかんじやわw
おばさんとかが抱っこしても、まぁ泣きはしないけど機嫌よく抱っこされてるねんけど
そこへ若い男の先生が来たらめっちゃニコニコしてキャッキャなってた・・・
若い男好きか!!  パパっぽかったからかなぁ

帰りにおばあちゃんが「ごはんを食べて帰る?」って言ってくれたので
お言葉に甘えて外でお昼
しか~もゆーちゃんの服まで買ってもらえた
めちゃうれしぃ~ 
なにからなにまでありがたいことです






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
