





ついにニンテンドーDSを買ってしまった

どうせ小さいゲーム機買うならPSPそう決めてたのに
気になるあの「脳を鍛えるDSトレーニング」
ちょうど古市でも覗きに行こうって行ったら、
本体が二個だけ売ってて、それを見ると買いたい衝動にかられた
今までなら、買いたいって思っててもないから買えんやん
それのほうがよかったんかな・・・w

年末あたりにスロット勝ち続けてた旦那君
あの時に、「PSPかDSほしいなぁ」って話になったけど
「そんなんいらんやん」で終わってた。。。ハズなのに
結局置いてたお金も全部スロットに消えて なくなったら
「ほしい」って言い出す・・・
お金がなくなると暇になるからゲームやりたくなるんやろうなぁ
どうせなら勝ったお金で買いたいわ!
と散々ネチネチ言ったw

そしてGET ソフトはもちろん脳トレ
お金はちょうどおろしたての食費から出すことに・・・(゚Д゚)
私の臨時収入で返すことを前提に・・・
これからの食事は毎日「うどん」に決定
まぁ 私は楽でいいわw
今日からさっそくうどんにした!

さぁ 今日から脳トレやー

 























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
