





この週末はお花見日和になった
土曜日は、ゆったり家にいて昼からドライブがてらブラブラ出て行った。
どこも桜がめっちゃキレイ
でも夕方近くなったぐらいから、ものすごい黄砂で景色がにごってたなぁ
そのまま摂津峡まで行ってみようってことで行ってみた(ローカルやなぁ
もう夕方前やったから車も止めれたしそんなに人がいっぱいってほどでもなくよかった
久しぶりに行ったらめちゃ変わってた・・・整備されてるし遊具も新しくなってた。
のぼりの階段がかわってたのはちょっとショック、、、
私がまだ1歳のころヨチヨチ歩きだったころに、その階段を一人で上った写真があって、
それと同じことをゆーちゃんにもして
写真撮ってみよう~ってひそかに思ってたから。。
前の階段のほうが趣きがあってよかったのになぁ、
桜の景色を堪能しながらお散歩をして帰った




なんか山の斜面に桜がいっぱいになってた写真
帰り道の道路は桜の木のアーチになっててめっちゃ感動した

そして昨日の日曜日は京都へ
昨日はゆーちゃん10ヶ月記念でもあり、義父の命日でもあった
お墓がなくお寺におさめられてるのでそのお寺まで
おばあちゃん、義妹も一緒に行ってきた。
お経とかまではやらなく、お参りにだけ行ってお花見がてら散歩しよぉ
ってことで、近くの清水寺まで行った
さすが観光地 人がめちゃ多かったなぁ 

saku1

そして桜の木の下でみたらし団子食べた
まさに花より団子 風情があってよろしかった
ゆーちゃんはそこで離乳食食べたしw

連日お花見がてら散歩 散歩 で普段歩かない私はかな~~りお疲れモード
帰りはぐったりなったし、昨日も早く寝たけど今まだ眠い・・・
ゆーちゃんも天気のいい日に色々外で遊んでキャッキャなってたなぁ
今はまだゆーちゃん一人で動きまわらへんから 散歩もゆったり歩いてられるけど
これが走り回りだしたらと思うと('A`)
体力つけとかななぁ~~


以上週末日記でした!
スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
