





朝起きてからゆーちゃんとかえるちゃんの人形で遊んだ
このかえるちゃんはなぜかお気に入りで追いかけたり隠れたりして遊ぶのが大好き


追いかけたり隠れたりしてかえるちゃんを探すから
お尻のスパッツの中に入れたった
ゆー「かえるちゃんどこかな~」


そのうち探しても見当たらないから、そんなことも忘れて移動
ゆー「よいしょ よいしょ」



そしてゆーちゃんの基地(歩行器 ゆーちゃんの事務所とも言う)についてる電話で
ゆー「はい もちもち~」

かえるちゃんを入れたまま・・・


結局かえるちゃんのことはこのあとずっと忘れてるゆーちゃんであった










ゆーちゃんカワイイ~v-238
お尻にカエルさん入れられてるのに気付かないなんて・・・(笑)
結構大きなカエルさんなのにね。
遊びに夢中で忘れちゃったのね・・・v-411

v-159の記事。
いくら孫がかわいいからって、ブチュ~っていうのは嫌だねv-40
今は虫歯のこととかあるから親でも気をつけてるっていうのにね。
しかも口紅で・・・って最悪~v-359
そりゃ~バシって言わなきゃダメだよ~。難しいけど・・・。
【2006/04/12 21:30】 URL | yu #-[ 編集]
しばらくは気にしてグルグル回ってたけど
そのうち相手にしなくなって そのまま放置i-229
すぐほかの事に夢中になるよね 子供ってi-179

愚痴記事のんはほんま嫌ですよぉi-182
そうやねん!親でも気をつけてることをぉぉぉ
口紅つけてるんとかわかってないんかな・・・
なかなか言うの難しいですです。。。。i-181
【2006/04/13 00:26】 URL | さー #-[ 編集]
(*'▽'*)わぁ♪
可愛いですね
遊びに夢中になると余計に可愛いですね
σ(^_^)アタシところがやって
私が手拍子すると
同じように叩きますが
柱| ̄m ̄) ウププッずれることもあり
でもね それが可愛くて仕方がないです
v-10
【2006/04/16 01:13】 URL | 美郷ママ #-[ 編集]
遊びに夢中になってる姿おもしろいですよねi-179
見られてることに気づかれるとこっちにきてしまうので
一人遊びしてる姿をコッソリ見て楽しんだりしてますw
マネっこするのもかわいいですよねえええ
私も何度もやってしまうi-228
【2006/04/18 17:29】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
