





今日は2週間ぶりにゆーちゃんと同じ誕生日ののんちゃんところへ遊びに!
だいたい週一ぐらいであってるけど、今回は久しぶりになった
雨ばっかりやったもんなぁ、、、
今日は晴れてよかったー風強かったけど・・・

久々にあったのんちゃんは、ついに一人で立つ事が出来ていた
しかも2.3歩歩いてた
感動した~~
つかまり立ちしだしてからの成長がすごかったもんなぁ
伝い歩きのスピードが速くて びっくりしたぐらいw
なんかあんなにグラグラしてたのにしっかり立つ姿を見ると
ほんま感動 やっぱりちゃんと立つ日が来るのね
ゆーちゃんは相変わらず、つかまり立ちと伝い歩きにスピーディ大またハイハイ
一人で立つ日はもうすぐかな?

二人とも久しぶりに会ってうれしいのか 見つめあって笑ってた('ー'*)
同じおもちゃを取ろうとしたり戯れたり、何がしたいのかよくわからんが楽しんでた
お昼寝をさせようとしても興奮してるんか寝る気配がまったくないので
近くの図書館でも行って雑誌読もうぜー ってことで散歩しながら
徒歩で5分ぐらいの図書館へ移動
めっちゃ静か・・・・ あたりまえ  
ゆーちゃんとのんちゃんの「キャー」「あぁ~」って声がやたら目立つw
キッズコーナーの広いカーペットの場所に行って雑誌を読もうとしたけど
二人がすごい勢いでハイハイして遊び出すし見てる本の邪魔をしてくるから
本どころじゃなかった
図書館やのに、プレイルームなみにカーペットをハイハイしまくる彼女たち。。。。
ちょっと目を離すとそのカーペットから出て行ってるし
追い回したり、遊ぶのに図書館に行ったとは思えない疲労
結局疲れるので出ようぜ~ ってなった・・・w 
(何しに行ってんっ
少し公園でボーっとしようとしたけど風が強い為帰宅
図書館での遊びが疲れたようですぐ二人とも眠ってくれた
一時間ほどしたら起きだしまたおもちゃで遊びタイム
よく遊んでるわぁ~

夕方遅くなる前に帰宅してすぐごはんお風呂したら
ゆーちゃんたくさん遊んだからすぐコテっと寝てくれた('ー'*)
やっぱり一人で遊ぶのと友達と遊ぶのとはちゃうなぁ~























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
