





今日は病院で友達になった人のおうちに遊びに行ってきた
ゆーちゃんと同じ誕生日☆一緒に陣痛室でうなった仲
だから本当~にゆーちゃんと一番近いお友達('ー'*)
1ヵ月健診ぶりに会うからどんだけ成長してるか楽しみやったぁ

会ってみるとなんと 体重がゆーちゃんと1㌔も違った・・・
めっちゃしっかりしてるぅぅ
うつぶせにするとぐぃっと顔も持ち上げてて すげええってなった 
ゆーちゃんも横でうつぶせてみたけど 
ベチャってなっててやる気なしw
同じぐらいに産まれてもやっぱり赤ちゃんもそれぞれやなぁ

話もつきへんぐらいしゃべりまくり
同じ赤ちゃんがいると、授乳とかオムツも気がねなくできていいね
そして入院代がいくらかかったか話をして、言いあってみると
なんと二万も違った
同じ日の朝から入院して、友達はずっと分娩室で戦闘状態
私はその日の夜中から陣痛室 私は早朝に生まれて
友達は朝10時頃産まれた。
私のほうが二万ほど高いねんけど、どこで差がついたんやろぉ
早朝に産まれたからっ??
夜中まで分娩室じゃなく病室にいたから??
点数で表示されてるしなんか一括な書き方やからわからへんわ~

そんな話などしてたらあっという間に夕方
家の行き方もわかったし近いしすぐ遊びにいける('ー'*)
同じ誕生日でこんなに近くにお友達ができてよかったぁ

まだ赤ちゃんどうしはぜんぜんわかってないけど
一瞬みつめあって笑ってるときがあってめちゃかわいかった~
はやく一緒に遊べるようになったらいいなぁ









いいな~お友達。
私は、友達作るの下手やし。
近所付き合いは、上手いほうやけど・・・
結局、病院では友達作らなかったなー
個室やし母子同室やったから、他の人と会う機会なかったし。
そういう意味では、母子同室じゃない方がよかったかも。

仕事するんですか?
うちはしたくても無理です(>_<)
2人分の保育所代でパートのお金消えちゃいます(T^T)
保育所は、市役所で聞いたらいいと思いますよ。ただ空き待ちだと思います。
働いてる人、妊婦の人が優先だとか。
【2005/09/01 08:52】 URL | nami #-[ 編集]
私は近所付き合いまったくないよぉ~
この住んでるとこも子供まったくいないし
だから病院で知り合った人が近くでよかったぁi-237

仕事はできたら、やりたくないけど
やりたいなぁ・・・・ 家計がねぇv-356
保育所も大変だ
【2005/09/01 20:09】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
