





今日はゆーちゃんの後期健診に行ってきた

身長・体重も小さいながらも増えて 問題もなくよかった

     出生→ 1ヶ月→ 4ヶ月→ 6ヶ月→ 10ヶ月
身長  47.5cm→ 52.5㎝→ 61.2㎝→ 63.0㎝→ 68.7㎝
体重  2874g→  3855g→  5598g→  6085g→  7310g

大きくなったなぁ('ー'*)

1ヶ月健診の赤ちゃんもいてたんやけど
こんなに小さかったっけ? って思うぐらい小さくてかわいかった
あの時期は大変やったけど一瞬で終わるねんなぁ・・・シミジミ

歯も6本目が生えてきてて、噛まれるとめっちゃいたい
どこでも噛んでくる!!
ごはんもけっこうモグモグするようになったし
パンもそのままパクパク食べてくれるようになったから楽っ
もうそろそろ一口おにぎりぽいの作ってみようかな



最近またゲームに集中しすぎて日記さぼってる('A`)







  







日記はいいけど、育児はさぼるなよwv-217
【2006/04/28 09:42】 URL | あにき #-[ 編集]
おうよi-192

そのため睡眠時間がっi-197i-282
【2006/04/28 14:08】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
