





今日も天気がめっちゃよかったので
ゆーちゃんと近くの河川敷へ

芝んところがだだっ広くてなんもないから
ポツン とゆーちゃんを座らせてみて
写真を撮ったり観察してた('ー'*)

すると


何も持つところがない状態から立とうとするゆーちゃん
うおー一人で立つのか
がんばれがんばれ ゆーちゃん
yu35

「がんばれ がんばれ」言いながら 写真とりつつドキドキ


でも、すぐ尻もちついちゃって帽子で遊び始める・・・・


しばらく帽子や草をさわって遊んでたら
また立とうとし始めた

(この経過は遊んでて写真を撮ってなかった・・・)


そして
ジャーン


一人で何もつかまらず立ったよ~~~っ
私もびっくりやけどカメラは放さず 瞬間は逃さなかった!
3秒ぐらい立ってられた
ママ感激

この後も何度か立とうとしてたけど、ちょっと立ててすぐ尻もち
そのうちハイハイしだした
しばらくずっとこんな天気ならいいのに~ 







おぉ~っv-363ゆーちゃんヤッターv-353v-353
天気もよくて気持ちよかったんだろうねぇ~v-290

写真バッチリ撮れてて凄いよ~!!
【2006/04/28 23:08】 URL | yu #-[ 編集]
すっごいすっごい!!
まるで生まれたての子馬が立つような・・・
って失礼しました。
ちゃんと感動的な瞬間を写真に撮れてよかったね♪
しかもメッチャ芝生きれいやし☆
【2006/04/30 00:45】 URL | ともとも #-[ 編集]
yuさん>>
天気が最近よくて気持ちいいねi-1
堤防行きまくり!
なんか立ちそうなカンジやったから
ずっとカメラ構えて名前呼んでましたw

ともともさん>>
子馬w
でも、なぜかこの芝の上だとハイハイが
ひざつかず、足と手だけで行くから(ハイハイっていうのか・・・)
それこそ生まれたての子う(ry
ほんまに感動の瞬間を撮れてよかった~i-179
【2006/05/01 12:09】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
