





昨日は暑かった!!
ショボイ賃貸の二階の家は熱気ムンムン
ゆーちゃんも暑さのせいか、なんか機嫌が悪い。。。。
夜からぜんぜん寝ず、お昼寝もろくにできてない状態

ごはんもちゃんとすすまず、ちょっと心配したけど
夜は21時前ぐらいに寝はじめて朝までそのままぐっすり寝てくれた
こんなに長く寝てくれたのは初めてかな?
でも私も前の日ぜんぜん寝れなかった為、一緒に寝てしまってた
さすがに21時前に寝たら。。。おきたの5時w
めっちゃ早起きしたわぁ  
起きると旦那が寝ておらず隣の部屋の電気がついてた
まだ起きてるん? と思って行ってみると
ゲーム テレビ 電気 つけっぱなしで寝てた
「今日休みなん?」ってたずねて起こすと
「仕事やで~」と寝ぼけながら言う・・・
いっつもゲームやテレビを限界まで見てそのまま寝るクセがあるから
眠たくなったら布団に行き~~~ って言ってるのに(怒
この前はストーブがつけっぱなしやったわ。。。。

昨日は旦那君が帰宅する前に私も寝てしまってたから見張れなかった。。。
ごはんはちゃんと用意してたのを自分で食べたみたい
温めて乗せるだけやったからわかったようだ('ー'*)
私は5時に起きてそのまままったりゲーム(しっかりゲームはやる)
7時すぎぐらいから家事にはいった 洗濯、弁当など色々やってると、
ゆーちゃん自分で起きて私のいる台所までハイハイして起きてきた
めっちゃかわいぃ~~
いつもは先に起きて私や旦那君の上を動きまわって「アーアー」遊んでるのに
私がこっちにいることがわかってるんやなぁ



スポンサーサイト





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
