





日記が続かない

ゆーちゃん1歳の誕生日までついに1ヶ月を切ってしまった
あっと言う間の一年やったなぁ・・・
なんかだんだん赤ちゃんじゃなくなっていくのが
さみしぃぃ
ずっと赤ちゃんやったらいいのい~ と思う反面
早く自分で動くようになってほしい って思う気持ちがある。。。。

今は何を言ってるかわからないけどよく言葉のようなことも発してて
動作のマネもよくしてくれてかわいい('ー'*)

高いところののぼり降りも自分でわかってて転げ落ちることはなくなった。。。
いつの間に覚えたんやろ・・・・

ごはんもスプーンを持ちたがって自分ですくって食べようとしてる
(うまくないし振り回すからごはん飛び散ったりしてるけど。。
ちゃんと口にいれてるところがかわいいわぁ
いつのまにかできる様になってきてるんよね


困ることで一番悩んでることといえば、やっぱり夜中に起きることかなぁ。。。
これだけは早くずっと寝ててほし~
ものすごい寝相の悪さやし・・・  
ゆーちゃん セミダブルベッド全部占領して寝るぐらい動き回る
最終的にはベッドの真ん中で横とか反対向きになって寝てる
その動くせいで起きたりしてるからなぁ。。。
寝相の悪さは私に似たのかな・・・ハハハハハ

1歳の誕生日は何をしようか今から悩みます
スポンサーサイト







ゆーちゃんのお誕生日まであと少しかぁ・・・本当に早いよね。
お誕生日の計画、あれこれ考えるの楽しみだね~。

自分で食べようとしたり、どんどん色んな事ができるように
なってビックリするよね。
スプーン振り回すのはやめてもらいたいけどね・・・(;^_^A

ウチも寝相はかなり悪いよ~(>_<)方向転換してるのは
しょっちゅうだし、よく蹴られる・・・。
夜中に起こされるのは辛いよね・・・。
【2006/05/15 22:53】 URL | yu #-[ 編集]
そうそうもう少しなんですよぉ
誕生日は何をしようか考えますね~
いつもこういうイベントを何もしない家やから・・・
何をしていいやら悩みますw

いろんなことができるようになっていくのって
ほんとうれしいですよね('ー'*)
しかもかわいぃ~v-10
【2006/05/16 11:12】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
