





今日はの誕生日

あぁ ついにこの日が来てしまった~。

って言うけど、思ってたほど気にもならないw
もう年齢なんて関係ないなぁと思う今日この頃
気が若ければいいさ~('ー'*)



で・・・別に今日は誕生日だからってなんもすることなし
雨やし出る気もなし・・・
ゆーちゃんと家でまったり遊んでよぉ~っと







プレゼントのンコ届いた?
【2006/05/17 21:24】 URL | たつぼん #Cv2s2L.A[ 編集]
う。。。うん届いたょ・・・i-232

ありがとう。i-201
【2006/05/18 18:14】 URL | さー #-[ 編集]
おぉ~!!Happy♪(*^-^)ノiii Birthday
そうそう、ついに!!とか思ったけど
いざその日から、いきなりシワや白髪が増えるわけじゃないしね。
ってホンマにそんなんやったら、怖いけど。
ゆーちゃんと普通に遊べる、そんな日常の幸せで充分よね♪
【2006/05/22 17:12】 URL | ともとも #-[ 編集]
ありがとぉヽ(´ー`)ノ

ほんまついにってカンジやけど
もうここまできたら どうも感じなくなってる
自分の年齢は忘れることにするわw
幸せな毎日があれば気にならないっi-197
【2006/05/22 19:01】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
