





昨日からめっちゃ暑くなったなぁ
ゆーちゃん家では下着一枚ですごしてます

昨日はパパもいたからご機嫌で遊ぶゆーちゃん
パパとの遊びはいつものママと違うから
キャッキャなってる
普段遊べへんから旦那もおおはしゃぎw
ゆーちゃんの成長を自分で見て楽しそうにしてる('ー'*)

そしてゆーちゃんがやたらパソコンを触ってくるので
ひとつ古いPCがあるからそれゆーちゃんのおもちゃにしてみようか
ってことで出してみました
早速興味津々のゆーちゃん
いつもはなかなか触らせてくれないPCが近くに来たから
触りたくてしょうがない様子
そばに行かせると、早速キーボードをいっちょ前にガチャガチャ触り
マウスを握るw かわいい
よく見てるねんなぁ。。。


ペイントを開いて 最近ゆーちゃんのマイブームのいちごの絵を描いてあげると
すごい喜んで 「あっあっ」言いながらマウスを画面這わせてたw
キーボードは押さえすぎて ビービーって音が出るので
こっそり線をぬいておきました('ー'*)
でもガチャガチャさわってるw おもろい
どうしようかと思ってたPC
ゆーちゃんには贅沢なおもちゃやけど役立ちそう 









1歳なる前にPCとは・・・
3歳くらいからいっしょにネトゲとかやってるんじゃねーか?w
【2006/05/22 17:41】 URL | あにき #-[ 編集]
すげーーーーーー
マウスに手が~~~w
【2006/05/22 19:58】 URL | ドレミ♪ #Cv2s2L.A[ 編集]
子供ってよ~く見てるよね。
いっちょ前にマウスでクリックなんかするし・・・v-290v-356
確かに贅沢なおもちゃだけど使ってるのを破壊されるよりいいもんね。
【2006/05/22 23:10】 URL | yu #7KJvJ7bA[ 編集]

あにき>>
よく見てるで~ 
うちはゲーム好きやからi-78
ほんまゲームやりそうやわw

ドレミ♪さん>>
マウスはすごく好きみたいで
カチカチクリックまでしてます('A`)
ほんまよく見てますよぉ

yuさん>>
うんうんi-229
使ってるのも何度も電源落とされ・・・
もう壊れるんちゃうか~~とハラハラしてますi-230
またPC触りたいモード出してきたら
あれで遊ぼうと思いますw

【2006/05/23 13:00】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
