





ゆーちゃんの前髪がまた少しうっとおしそうなので
散発をしようとするけど・・・
いつもめちゃ動くからなんとなくくぐったりしてごまかし
「今日こそは~~っ」とハサミを取り出し切ろうとすると
やっぱりハサミが気になって触ってこようとする
今日こそはと動くゆーちゃん相手に少しずつ切ってみた

ジョキッ


切りすぎた・・・('A`)

かなりおんざまゆげになったけど。。。
まぁ カワイイカワイイ
しかもガタガタw

おかしかったら伸びるまでくぐっとくってことでOK











前髪ってすぐに伸びるよね~。
私はお風呂に入った時にチョキチョキと・・・。
もちろんじっとしてないからめっちゃ適当よ~(笑)
オンザまゆげなゆーちゃん、かわいいねぇ~v-238
そんなにガタガタじゃないよ。
少々失敗してもまたすぐに伸びるさ!
【2006/05/23 23:12】 URL | yu #7KJvJ7bA[ 編集]
気のせいか、ゆーちゃんが困った顔をしているような・・・w
【2006/05/24 00:54】 URL | あにき #-[ 編集]

yuさん>>
すぐ伸びますよね!
だから・・・ちょっとぐらいオンザでも・・・i-229
お風呂の時に切るのよさそう~
髪の毛が飛び散りますもんね><


あにき>>
困ってへん 困ってへん
これは 喜びの表情だよi-179
【2006/05/24 13:12】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
