





動きもかなり活発になってきたゆーちゃんですが
ソファーののぼりおりも自由自在
いつのまにか頭からそのまま落ちるってことはなくなってた
ソファーにちょこんと座ってる姿がかわいい('ー'*)

で・・・ソファーはまぁいいとして。。。
最近はどこでも登ろうとしてる('A`)
今日はついにテーブルに登ってうれしそうにしてるゆーちゃん


あわわ 危ないなぁ
と思いつつ 余裕にカメラでパシャ
PCを触らないようにこの机でガードしてたのに
ここに登られたら・・・ またマウスいじられる~

こうしていろんな所を登ろうとするゆーちゃん
背伸びをしてるゆーちゃんの後姿もかわいいー
でーもでも・・・目を離してると危ないねぇ、、
気をつけないと

スポンサーサイト







イヤ~めんこいv-10
初めて会った時に「男の子?」なんて聞いちゃって
今さらながらスンマセンやわ。
ホンマ、家のものがドンドン上にあがっていく。
いたずらされたくなくて、上のほうに上のほうに置くから。
けど、結局手がとどいちゃうんやよねぇ・・・。
ウチの息子は届かないところには
自分で椅子を運んできて、その上にのって取るから
もう、いたちごっこですわv-12
【2006/05/26 16:45】 URL | ともとも #-[ 編集]

ともともさん>>
あはは あの時はほんまに男の子みたいやったし
よく「男の子?」って言われてたよぉw
そうそう上に物置いてても登って取ろうとするんよね・・・
あかん~~ってのが早く理解してほしい・・・i-201
アァ・・・また今まで届かなかったところに手が・・・
もう部屋がぐちゃぐちゃや~~~っ
【2006/05/26 17:04】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
