





やばい~~
最近寝かしつけで一緒に寝てしまって
微妙に2時間 3時間寝て起きてしまう・・・
おかげで夜中まで寝れなかったり
今日はもうこんな時間。。。。  
まぁ ゲームやってたんやけど・・・
昨日はたんまり3時間半も寝てしまったからなぁ。。。
微妙・・・今からちょっと寝ようかなぁ








寝かしつけで一緒に寝ると生活リズムがぐちゃぐちゃになって
しんどいよねぇ~・・・v-12
私もこのところしんどくって朝、目覚ましを止めてまた寝て
しまって・・・慌てて起きてるよv-356

v-155の記事。
ごはんが大変なのはいつまで続くのかなぁ~?
ウチは一番ひどい時期は過ぎたかも?!だけど、それでも
スプーン振り回したり、色んなものを混ぜてみたりするから
大変よ~。
早く上手に食べてくれるようになるといいのにねv-271
【2006/06/01 10:38】 URL | yu #7KJvJ7bA[ 編集]
かなり狂ってきてるカンジですi-201
おかげで朝がダラダラになったり、、、、
ダメダメですね~i-182
また今日も眠いので寝かしつけで寝てしまいそうです~~っ

ごはんが大変 ほんまに大変です
まだまだこれから始まったばかりってカンジで
うちは当分このぐちゃぐちゃが続くのかなぁi-230
【2006/06/01 18:39】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
