





黄昏泣きっていうのかな 
ゆーちゃん、夕方になるとご機嫌ななめ・・・
だいたい泣いてても抱っこしたり近寄るとすぐピタっと泣きやむのに
夕方は抱っこしても、体をぐぃーっとつっぱらせてワーワー泣く
なので夕方は家の中を歩き回ったり、外に出たり ウロウロ~っ
なんか眠そうやねんけど、寝れないってカンジがする
最近20時ぐらいから、眠たそーにしてるから、今のうちに
早く寝るクセをつけたほうがいいかなぁ
お風呂をりょーたにあわせて今入れてるから、寝る時間も遅い。。。
今日はりょーた旅行でおらんから、早めに全部やってみよ

ちょっと成長したなぁと思ったこと
ちっさいうさぎのラトルがあって、あやすときにそれを
ふったりしても、ぜんぜん今までは興味をしめしてくれなかったのに
昨日遊んでて、ラトルをピョンピョンッて遊んでみると
それをみて、ニコーって笑ってくれた!
おぉぉ 反応してくれたぁ
少しずつ小さいものでも反応あるようになってきた
今度は自分から触るようになってほしいなぁ









黄昏泣き、なつかしいなぁ。
いつの間にかなくなってたけど。。
ゆーちゃんももうすぐ3ヶ月やもんなぁ。
日々成長してるよね!
首すわったら抱っこもラクになるし、お出掛けもしやすくなるし、楽しみやねー!

うちの坊主達、最近23時まわらないと寝ませんわ。
セイが生まれるまでお兄ちゃんは21時までに寝かしてたのに、いつのまにか大人時間になってしまってる。
そろそろ修正せんと春から幼稚園に行くのしんどいやろな~。
【2005/09/02 19:15】 URL | なんちゃん #RkZARr2M[ 編集]
首が据わったら、おんぶとかして家事とかできるのにね。
【2005/09/02 23:43】 URL | nami #-[ 編集]
うちのベビもオモチャに興味を示してくれない時期あったよi-230
気に入らないと思って違うオモチャを買ってもダメでi-195i-195ちょっと悩んでたi-181
でも今は自分から取って遊んでくれるようになったんだよi-194
・・・・・飽き性だけどねil||li _| ̄|○ il||li
さーさんトコのベビももう少ししたら自分から遊ぶようになると思うよi-236

もうすぐ3ヶ月なら首がすわる日も近いねi-189
そしたら抱っこも随分と楽になるよぉi-184i-184
【2005/09/03 12:45】 URL | みなママ #4pyY10eU[ 編集]
ほんまに首がすわったら少しは楽になりそう~
抱っこ紐つけて家事できそうやもんねi-179
あとおもちゃでも遊んでほしい('ー'*)
そして早く寝るくせもつけないと・・・
思うことはたくさんあるなぁ
【2005/09/03 13:53】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
