





今日も朝からウロウロ いろんなところをイタズラするゆーちゃん
コンポをつけて爆音にするのだけはやめて
ほんまボタンを押すのが好きで困ります

そしてゆーちゃんの行動での発見
食べるときに「あ~ん」って言いながら食べるようになってるw
自分でスプーンやフォークで口に持っていくときは
「あ~ん」って言ってるねんっ 
めっちゃかわい~~
「あ~ん」言いながら食べさせてたからかな
今日の朝は手掴みでパンを食べてたんやけど
いっぱい残して食べないで遊び始めたから、
まだ食べるかなぁと思って 手の届く机に置いて家事をしていると
後ろで「あ~ん」と声が 
見てみるとゆーちゃんが机にあがってパンを食べてた、、w
おもしろい
ていか、机にあがるなぁ~~

もうぐちゃぐちゃになってもいいから
一人で食べさせてみてる。。。
いっぱい残ってるのに食べなくなったら箸であげたり私の手であげたり

そしてこの前の一枚 
ぐちゃぐちゃになるやろ~とはわかってたけどw



いちごにヨーグルトをまぜてあげてみると
フォークは持ってたけど やっぱり手でいきました
そしてお皿をそのまま顔にもっていって犬食いを。。。('A`)
もう顔も手もベッタベタになったわぁ~
 

スポンサーサイト

テーマ:育児 - ジャンル:育児







なんとかPC復活しました。
コメントありがとね!!

ホンマなんでもかんでもボタン押すよね。
ウチの息子もオーディオのボタンプチプチ押して
CDを入れるところを、出したり入れたりしてたわ。
もちろん手の届かないところへ移動しましたが。
ダイニングテーブルにも勝手に上って
座ってくつろいでたりするからね。

府営住宅おめでとう!!
今すんでるところの近くに引っ越すのかな?
確かにネット環境は重要よ!!
忙しくなるだろうけど、頑張ってね!!

そうそう、なんとかリンクできたみたいやね。
ありがとうございました。
これからもドンドン絡み合いましょう(*≧m≦*)ププッ
【2006/06/05 17:50】 URL | ともとも #-[ 編集]
ボタン押したがって困るーっi-201
困る 困る言ってたらキリがないぐらい困ることあるけどw

ちょっと高いところでも何かを踏み台にして
登れる知恵がついてるなぁ・・・・i-230
はぁ・・・・

府営ありがとぉヽ(´ー`)ノ
近くに引越しやねん
引越し準備にいそしむわぁ~

リンクは大分前にいけてたで~
報告してなかったっけ。。。wi-229
どんどん絡み合うわよん('ー'*)
【2006/06/06 21:21】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
