





ゆーちゃんが~~><
初流血

寝かしつけ前のミルクを作ってる間
目を離してるすきにPCの電源を押さないように封鎖してるテーブルに
よじのぼり・・・
そのまま机のマウスなどを「あーあー」と遊んでて
調子付いて椅子に移動しようとしたのか
そのまま ドッテン
音で気がついて 見るとゆーちゃんが落ちて泣いてた

「ハイハイ危ないやろぉ 登ったらアカンで~」
と言いながら抱っこするすぐ泣き止んでて 
一応体も全部赤くなってるところなど確認
異常なーし
と 抱っこでまた抱えようとした時に口から流血
えええ~ どこ切ったんーー オロオロ。。。
口を見ようとしても嫌がって余計泣くし見せてくれない・・・・
ゆーちゃん口開けられるのめちゃ嫌がるねんなぁ・・・
いらんもの食べて出そうとすると嫌がって開けてくれへんわ大変やねん

とりあえず血を全部無理やりふき取って口の中を見せてもらおうとしてもムリ
ミルクがすごく飲みたい模様・・・なのでミルクをあげることにした。。。
でも、泣き止んでるし痛い様子もなし血も出てきてないから大丈夫やろぉ
とミルクを飲み終えたゆーちゃんの口をすかさずチェック
一瞬やけど見れて 唇の内側に切った跡を発見 
そこから流血してたみたい。。。ホッ 
歯が折れそうになったとか 舌を切ったわけじゃなくてよかった><

ちょっとひっかいて血が出たとかあるけど
あんなふうに血が出たのは初めてやからちょっとあせった~
ちっちゃいゆーちゃんが血出したりしてると
ほんまごめんよぉってなる・・・ 
やっぱりちょっと目を離す時間ってのはでてきてしまうから
危ない場所を作らないように気をつけなあかんなぁ
まぁ・・・むずかしいけどっ('A`)










あらら・・・v-356ゆーちゃんケガしちゃったのね。
もう大丈夫かな!?
確かに口ってよく流血するよね。ウチもイスから落下して
口の中を切って流血したことがあるよv-399
そういえば最近は流血するほどのケガがないなぁ~。
でもちょっと目を離した隙に・・・だから気を付けないと
ダメだよね。
とりあえず大ケガにならなくて良かったね。
【2006/06/06 22:59】 URL | yu #7KJvJ7bA[ 編集]

うんうん大丈夫と思うけど
旦那が帰ってきてから 
口をあけて見せてあげようとしたら
もう一箇所切ってる場所発見。。。i-182
うぅ かわいそうに><
一歩間違ったらってこともあるから
ほんま気をつけないとだめですよねi-238
ちびたんも活発だからドッテンしてそう~w
【2006/06/08 01:23】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
