





二日前の夜から、なんか咳をしてて
でも、ずーっと咳き込むわけじゃなくたまーに
ゴホゴホッ
気管に唾液でもつまらせたんかなぁと思ってたけど
昨日もしてるし タンもからんでるようなカンジ
熱はないから、様子見でいてたんやけど
今日のお昼もゴホゴホちょっとひどいのしてたし
やっぱり病院に行こうってことで診てもらいに行きました

結果は、「風邪ですね」  
風邪ひいてたのかぁ。。。
ゆーちゃんはじめての病気やなぁ
咳してるときはしんどそうやけど、めっちゃ元気やし
今のところは悪化しないことを祈っておこう~
お薬をもらって、はじめてのお薬
ちゃんと飲めるかなぁ

待合で他のママさんとお話をしてたら
ゆーちゃんと同じような症状で
「ここで「風邪です」って言われたけど治りが遅いから
総合病院でレントゲンや血液検査してもらったら肺炎で入院したよ~」
 
って話を聞いて
ゆーちゃんもあまりにも続くようやったら、
総合病院で診てもらうようにしようと思った
話してたら ほんまに症状がいっしょやねん~
今ゆーちゃん咳はしてるけど鼻水とかないし・・・
もうすぐ誕生日だというのにここにきて病気をしてしまったなぁ

それにしても一年ほんま健康でいてくれてありがとぅ
これからも元気いっぱいでいてちょうだいね('ー'*)












もうすぐって明日やん
【2006/06/08 08:02】 URL | あにき #-[ 編集]
そやでー
待ってるで あにき♪i-179
【2006/06/08 09:49】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
