





ゆーちゃんを出産から一年になろうとしてる。。。
去年の今頃は、陣痛でウーウーなってたんやなぁとシミジミ思い出に浸ってる
あの時間は長く感じてたけど今ふりかえると、
あの時耐えてた時間はあっという間やったかな?とも思う。
もう一年かぁ あっという間やったな~

せっかくの1歳になろうとしてる日にゆーちゃんは風邪で鼻水も出だした
かわいそうに
お風呂も昨日も入れず頭がベタベタしてきたお湯で拭くだけじゃダメだぁ
明日はお昼調子よさそうやったらお風呂にいれてあげよう
一応予定は土曜日にパーティーディナーをする予定('ー'*)
なので今日は、普通に過ごすかなぁ 
お誕生日プレゼント なにがいいか迷い
いずれは買おうと決めていたロディを買ってしまった
本当はクリスマスにしようと思ってたけど
お目当ての品を買いそびれてしまったのでこれに
はやく準備しとけって話やけどw
それはディナーのときに渡そうかなぁ まだ一人で遊ぶのはムリやろうけどね('ー'*)

あと3時間半ほどでゆーちゃん誕生から1年だ!
てか私はよ寝ななぁ。。。。 


どうでもいいことやけど、新しいNET回線をSo-Netに決めて
そしたらwebポストペットなるものがあるのを知った
めっちゃかわいいってー
いつもHDDのトラブルでデータが消えてしまうポストペット
今度は何代目になることやらやけど、またはじめようと思ってた
まぁメールあんませんのでただのペットになってるけどねっ
Webのんはブログにまで貼れることが発覚
なでなでしてあげてください







ゆうちゃんおめでとう!!
そしてさーちゃんもパパもおめでとう(^-^)//""ぱちぱち

一歳の誕生日ってなんか特別やよね!!
去年の今頃はっていろいろ思い出すよね。

ゆうちゃん具合よくなって楽しいパーティーができるといいね♪
【2006/06/09 13:31】 URL | ともとも #-[ 編集]
ありがとぉヽ(´ー`)ノ

1歳の誕生日って特別にしたいけど
当日の今日は旦那も遅いし何もなし。。。
ゆーちんは風邪でしんどそうやし><

ほんまに去年の今頃は~
ってずっとこのところ考えてたよ('ー'*)

明日は元気でパーティーできたらいいなぁi-176
【2006/06/09 17:45】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
