





今日で一年
ゆーちゃん1歳になりました~~
はやいはやいーっ
もう赤ちゃんじゃなくなってきた
まだハイハイしてるのが赤ちゃんぽいけどw
ここ最近のゆーちゃんの成長は

大きな声でよくしゃべる?ようになった
高いところにのぼろうとする 踏み台を使うことを覚えてる
手を離した状態で少し立てるようになった
手づかみや スプーンをもって自分で食べるようになった
(ぐちゃぐちゃやけどw)


今日はどこにも用事もなく、ゆーちゃんも風邪ひいてて鼻タレ
機嫌もすぐ悪くなって愚図る。。。。
夜中は添い寝ながら
「去年の今頃はゆーちゃんおなかの中でがんばってたんやで~」
なんて語りかけながら寝た。
懐かしいなぁ 地獄の一ヶ月を終えて ここまで一年
はやかったーっ
そしてあっと言う間に小学生とかになってそうやなぁw

パパの帰りも遅いようなので、、、普通にママと夜ごはんの予定。。
でも一応ケーキじゃないけど 蒸しパンケーキを作ってみた
超簡単やけど、野菜ジュースをまぜて野菜風 なかなかおいしかった
これなら食べてくれそう~
一日食欲なくて、ごはんを食べないゆーちゃん。。。

明日は元気にお出かけできるかなぁ('ー'*)

今はまた愚図って眠り中 起きたらごはんやで~

スポンサーサイト







ゆーちゃん1歳のお誕生日おめでとうi-175
あっという間やったでしょ?
さ@さんもママ1年お疲れ様でしたi-237これからも頑張りましょう!

健康体のゆーちゃんがとうとう風邪ひいちゃったのね・・・i-181
咳してるとしんどそうやもんなぁ。
早く治るといいのにね。おだいじに。
明日は素敵な誕生会にしてねi-185
【2006/06/09 20:13】 URL | なんちゃん #RkZARr2M[ 編集]
ゆーちゃんお誕生日おめでと~v-385
そしてさーさんもママ一周年おめでとう&お疲れさまv-354
子供が生まれてからの一年って本当に早いよね~。
一生懸命な日々で気が付けば・・・って感じ。
これからも大変だろうけど子供の成長が楽しみだし、
嬉しいこともいっぱいあるから頑張っていきましょ~!

せっかくのお誕生日なのにゆーちゃん体調悪そうで
かわいそうだね。
明日は少しでも元気になって楽しくお祝できるといいねv-410
【2006/06/09 21:14】 URL | yu #7KJvJ7bA[ 編集]
1歳のお誕生日おめでとう~v-20
さーさんも、1年ご苦労様です。

ゆーちゃんの風邪どうですか?
肺炎だと、ダラダラと1週間以上熱が続きますよ~
ユネがそうでした。
うちも、いっちゃんが咳がすごいです。
ヴェポラップ塗ると少しはマシみたいです。
早く元気になりますように~
【2006/06/10 23:59】 URL | nami #-[ 編集]
ゆーちゃんお誕生日おめでとう!!!
もう一年かぁ 早いね~
さーも一年お疲れ様でした♪
お腹の中にいるときからだと二年近くかな?(笑)

こないだね、うちの親が『子育てが大変』って話す知り合いに
『いま振り返ってみると子供につきっきりで手がかかる時ってほんの一瞬なのよね
 小学校あがったらお友達と遊びに行ったりして、
 家にいてほしくても親から離れていくんだから(笑)
 大変って思うより、かわいい・楽しいって育てた方が自分も子供も幸せになれるわよ』
って言ってたのを聞いてそうだなぁって思った~
さすが、経験者って感じ(笑)

子供の成長ってアッという間だよね
さーも楽しんで子育てしてください♪

いつの日か、ゆーちゃんに逆転される日がくるまで(爆)
【2006/06/12 10:17】 URL | びっけ♪ #Nht8GqZI[ 編集]
なんちゃん>>
ありがとぉヽ(´ー`)ノ
もう一年たってしまったよ~
これからもママがんばるわっ 
そしてあの健康体のゆーちんも
誕生日にきて風邪とはやってくれるぅi-182
はなタレバースディやったけど
それも思い出w

yuさん>>
ありがとうございますi-237
あっと言う間の一年がすぎてしまいました
最初はどうなることやらと思ってた育児も
今はなんとかテキトーにこなせるようになってるwi-229
病気しないゆーちゃんもこんなときに風邪ひくなんて
わらえますねw
はなたらして咳してるけど元気いっぱいですよっ

namiさん>>
ありがとぉ~i-176
1年ってあっという間やね
そしてまた1年があっという間にくるのかなぁ
風邪、、、ただの風邪で終わればいいんやけど
熱はたいしたことないから
まだ様子見かなぁ。。。咳とか続くようやったら
総合いってみるわぁ><

びっけ>>
ありがとぉぉヽ(´ー`)ノ
あっと言う間の1年 
おなかにいるころは「24」にハマってたなぁw シミジミ
ほんま子育てって一瞬で終わると思う
わーわー追われてたらいつのまにか
親から離れてて気がつけば自分の歳とってそうw
いまのこのかわいい瞬間を
いっぱいいっぱいかわいいかわいいしとくわi-237
【2006/06/12 13:54】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
