





土曜日にゆーちゃんの誕生パーティーをするのに
うちの父母と旦那のおばーちゃんと一緒に
箕面にあるキディパーティーというレストランにディナーをしに行きました
はじめての誕生日で何していいかもわからず、、
ゆーちゃんも楽しめるようなお食事場所を探すのってむずかしかった。。。
たまたまここを発見してんけど、かなりよかったよ


作り物やけどめちゃでっかいケーキにロウソクたててくれて
ハッピーバースデイソングをみんなで歌ってお祝い
ケーキにローソク1本っていいなぁ めちゃかわいいわぁ
記念撮影もしてくれてそのときにはお姫様の冠をかぶせられプリンセス
この店にいる間は主役はプリンス プリンセスと呼ばれるw
撮影のときは私達親も王冠とティアラを乗せられ女王様と王様ww
いい記念になったわぁ


お料理もちゃんと子供用に薄味のうどんやグラタンも用意してくれてて
ちゃんとうどんもカットしてだしてくれた('ー'*)
私達はコースで質はそんなにいいものではないけど
このイベントやサービスのことを考えると安いと思う


ゆーちゃんもずっと楽しそうでうれしかったわぁ
子供むきのお店やから気兼ねなく食べさせられるし遊ばせられる
(おもちゃが各テーブルにあった)
他にもちょっとした遊び場などあって子供には楽しい場所やと思う
うさぎの着ぐるみもでてきたし


ゆーちゃんのはしゃいでる姿を見ると私達もうれしくて楽しめたわぁ
記念になったパーティーができてよかった('ー'*)


スポンサーサイト







ステキなお誕生会だわ~v-385
このお店、前から気になってたんだけど、やっぱり凄く楽しそうだねぇ~。
ゆーちゃんもとってもいい表情してるしv-415
いつか利用してみたいなぁ~。
記念に残るお誕生日になってよかったねっ!
【2006/06/12 20:54】 URL | yu #7KJvJ7bA[ 編集]

yuさん>>
行ってみると「えっここi-198」って言うような場所にあるけど
ホンマ行ってよかったと思いました('ー'*)
ちびたんもきっと楽しめると思うので
いつか行って見てください~i-179
ゆーちゃんもまた行ってみたいと思いますi-178
【2006/06/13 09:43】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
