





うちのゆーちゃんはいつまでおっぱいをほしがるのやら。。。
夜はおっぱいなしじゃ絶対ムリ
おっぱい離れの練習をちょっとやろうかなぁと
あげばいで抱っこして寝かせようとするけど
泣き叫んで止まらない><
そこをクリアすれば・・・・なんやけど
まだ急におっぱい離れさせることもないかなぁと
あげてしまう、、、
おっぱい吸う姿はかわいいなぁ(´ー`*)

そして・・・最近のゆーちゃんは私が寝ている時でも
おっぱいがほしくなると自分で勝手に私の服をあげて
おっぱいを出して飲んでる
ここにあることがわかってるねんなぁw
今日もお昼遊んでたら急に私の服をあげてくるゆーちゃん
様子をみようと何もせず見ていたら
ブラジャーという難関にぶちあたった
一生懸命おろそうとしてる。。。おもろい・・・w
服をあげておっぱいが見えそうになったときは
ニコーって笑ってるし 変態かっ
でもどうしてもブラジャーからお目当ての乳首がだせず
だんだん ぐずりだす
一生懸命 ブラジャーをめくろうとしてるのがおもろいしかわいぃ

いつまで続くことやら、。。。。
離れるときこっちのほうが寂しいわぁ  

スポンサーサイト







あろ~

おもろいな~
マナトもそんなんなるんかな( ̄m ̄*)
母乳だけやからなぁ。
なるやろなぁ。

よく聞くもんな、、
「おっぱい立ち飲み」。。。笑

ところで、さーは乳腺炎とかなったー??
【2006/06/18 22:18】 URL | maa #57/sxb6I[ 編集]

おもろいやろぉ
マナト君もなるできっとw
ゆーちゃんも立ち飲みするし・・・・i-230

乳腺炎なったなった
病院はいってないけど、めちゃ痛かったーーっ
知らない間に治ってたけど地獄やな・・・・
あげなあかんし痛いし 
白くなって水ぶくれっぽくなったときも。。。('A`)
【2006/06/19 09:32】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
