





みなママさんよりイメージバトンなるものが
まわってきました
ほんといろんなバトンがあるねぇ
以前音楽バトンがまわってきた時は、
出産後で時間がなくてできなかった(ノд・。)
ということでっ今回やってみました

 

 ①みなママさんから受け取ったキーワード
 ②自分がイメージしたキーワード
 ③バトンを渡してくれたみなママさんへ
 ④次にお願いする3人


①受け取ったキーワード「恋愛」

 ・・・親孝行
  →禁煙
   →するべきこと
    →勉強
     →恋人
      →ナルシスト
       →鳥肌
        →好奇心
         →インターネット
          →嘘
           →秘密
            →過去
             →恋愛
           
②自分がイメージしたキーワード

恋愛かぁ 恋愛は自由。誰と恋愛してもいいっていうか
何と恋愛してもいいやん 恋して夢中になったら
それだけでなんか楽しいし充実する('ー'*)
何でもいいから恋しよぉ

てことで キーワードは「自由


③バトンを渡してくれたみなママさんへ

バトンタッチしてくれてありがとう('ー'*)
こういうのむずかしいなぁぁ



④次にお願いする3人


受け取っても迷惑だったり、
めんどうだったりするかもしれないです
もしそうだったらスルーしてねん

namiさん なんちゃん yuさん

気がついたらよろしくお願いします('ー'*)



スポンサーサイト







はい。しっかり気づいてマス。
なかなか、ゆっくりじっくりパソコンに向かえなくて
コメントさえ残さずごめんなさいね~e-263
ゆっくり考える時間が出来たら答えるからね。
・・・って置き去りにしてしまったらお許しをe-330
【2005/09/06 22:31】 URL | yu #-[ 編集]
あはは このバトンむずかしいですよねw
ムリしないでいいですよぉお('ー'*)
【2005/09/07 13:33】 URL | さー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
