





ついに掃除機を購入
ワーイワーイヽ(´ー`)ノ

掃除機のホースが抜けてから、なんとか使ってたけど
もう限界っす 
引っ越す前に買っておこうってことでネットで購入予定してたけど
ヨドバシまで行ってきたさ~

もう買うやつは決めていた(-_☆)キラーン
SANYOの逆立ちヘッドがついてるやつやねんけど
めっちゃいいって~
ヘッドもいいけど床ふき機能やフィルターにティッシュをはさむのとか
感動やってーっ 吸ったやつがティッシュで壁になってるから
それ捨てるだけでいいねん フィルターお手入れがラクラク 
掃除が楽しくなる掃除機

なんせ今まで使ってたのが・・・一人暮らしのときに買った
スタンド型のやつでもう10年も使ってる。。。
がんばった 君はがんばったよっ

てことで明日から引越し準備しながら掃除機をしばらく楽しむぜぃ
こういうのが主婦の喜びよなぁ





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
