





だいぶ引越しの準備が進んだ
今週引越しやけど、台所やお風呂場をなかなか片付けられなく
気持ちが焦るわ、、、
もう使ってるものは当日でもいけそうやねんけどね、、

ここの大家さんすごいいい人で、普段ぜんぜん絡みはないんやけど
いつも駐車場まわりの掃除、花壇の手入れをしてたり、
ゴミ捨て場も掃除整理してたりその時会った時に挨拶する程度。。。
ゴミ捨て場も住人のマナーがなってない人はぐちゃぐちゃや
日付違うゴミも置いてるけどいつもキレイに整理してくれる

そしてその大家さんが今日の朝やってきた
玄関前にダンボール出してるの怒られるんかな。。。と出てみると
「長い間住んでもらってありがとう」ってビール1ケースもってきた
長いっても4年間やし、どっちかっていうとこっちがお世話になってて
挨拶しに行く側やのに~~
すごい人のいい腰の低い老夫婦 
きっとマンションでも建てーやと周りに言われて大家やってるようなカンジがする。
入るときに挨拶しに行った時も
「こんなんもらってもいいんですか?まぁまぁ すいません」って
何回もお礼してたし。。。
ホンマこんな人のいい大家さんっておるんやなぁ~
そういえば住むときは一軒一軒にゴミ袋やらを持って挨拶まわってたわ
そんな世間話する絡みもなく、挨拶程度やったけど
なんか寂しいわ~

大家さんありがとぉヽ(´ー`)ノ





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
