





やっと片付いて落ち着いてきたカンジ。。。
めっちゃ時間かかったわ~
お風呂ついたん昨日やし! 私の中ではありえへんーっ
りょーたの段取りアテにならんわぁw
どんだけイライラの毎日を送ったことか・・・・

めっちゃ昭和の雰囲気たっぷりな家やけど
家具が入ればマシになったなぁ
不便なことはたくさんある。。。
洗濯お風呂んところだけが不満やぁ 
ホースを出したりひっこめたりはだるいな~


そして今悩んでる問題、DSのWi-Fiでどうぶつの森ができないこと
せっかく楽しくなってきたっていうのにぃ きぃぃぃっ
プロバイダ変わって、新しくきたモデムがクセモノ
このモデムにはルーター機能がついてるらしく
せっかく持ってるルーターでWi-Fiできてたのに、
二重LANになるためうまく繋がらない状態?
これを解決するため何かしら買わなくてはいけなくなるかも・・・・
勿体ない。。。
その悩みのせいで何日かサポートと電話やらで疲れた
設定でうまくいくはずのことがうまくいかず、モデム交換に。。。。
ひとつも解決してへんし!!
変えたからといってうまくいくと思えないっ
あぁここ3日たぬきちに会ってない・・・ 
 


タグふれんず>>>
アドレスかわったし 新しく作ってみよう
と、思いつきでサルでまた登録しました
前のアオも↓のほうに残してるけど・・・
放置になると思うのでいつか消します
(新しいのもどうせ放置やろうけどw)























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
