





引越しでゴタゴタしてる中でも
ゆーちんは成長してます('ー'*)

一人で立っちを頻繁にするようになった
立つと私たちが「立った立った~わー」って拍手をするから
ゆーちんそれが楽しいのか立つと絶対自分で拍手をするようにw
めっちゃかわいい
まだ一歩踏み出すのがなかなかやけど一度だけ2歩ほど歩いたのを
りょーたと一緒に見れた☆パパママ感激
言葉もやたら発するようになってきて
何を言ってるかわからんけどよーしゃべってる
でも、「バァ!」っていないいないばぁなどをすると
ゆーちんも真似して自分で「バァ」って言ってやるようになった
バイバイ」もちゃんと言えてないけど「バッバ」って言ったり
ワンワン」も「ワワ!」とたまに言うようになった
物を落としたり失敗すると「あぁ~あ」っていつも言ってたら
ゆーちんも言うようになったw 
自分でわざと物を落として「あぁ~あ」 って・・・
今自分で落としたやんっ とツッコミ

だんだん知恵がついてきてるんやなぁ
そのせいかワガママなところもあって、
最近移動にベビーカーやカートに乗ってくれない・・・
体を反り返ってギャース と泣きはじめる
何が気に入らないかわからんけど急にイヤーって態度で泣くときもあるし。。。
引越しの片付けもあるし買い物あるから、
それだけでも私はしんどくてクタクタに
ちょっとそこんところが困ったちゃんです
歩けないくせに降りたがるし。。。
ちょっとおろしてみるとハイハイでウロウロしようとする
動き回りたいんやなぁ、、、、
もうちょっと長く立っちできるようになればいいね('ー'*)























管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 Take it easy@, All rights reserved.
